PHOTO
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BlogPet
メロメロパーク
RANKING&UNION
COUNTER
J's INFORMATION
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
視線で抱きしめるだけでいい
亀梨担に出戻って―鬼屬砲覆訐蕾董ですウィンク(笑)
知らぬ間にさらっと戻ってきちゃいましたが、何か?
でも、相変わらずのチームBUTTERFLY贔屓でいくので宜しくです!!!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


今日は買ってきたばかりの∋錣隆響曚ムード
○●M誌
和くんがね、かわいいの゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
唇が…!!!前歯が…!!!舌が…!!!目にかかった前髪が…!!!
この際、タンクトップからわっさぁと出てる脇毛はスルーで(爆)
でも、一番かわいいのはインタビューが載ってる左呂留βラブ
膝から下にかけての角度が千夏。の中で完璧なのよ!!!
共感できた方がいたらゼヒご一報ください!!!仲良くしましょう!!!(笑)
そして相変わらず素晴らしいビジュアルの竜也くん゚+o。(*・ω< b)b^☆。o+゚
口あけて笑ってるのとかめちあかわいいてれちゃう
竜也くんの歯が好きなことに最近気付きました(笑)
もちろん和くんのすきっ歯な前歯も同じくらい大好きです!!!(爆)
手錠かけられてる聖くんもカッコイイ雰囲気でいい感じ♥(。→v←。)♥
そして、彼もまた前歯が…!!!(笑)
このブログ書いてて始めて気付いたんだけど、千夏。って実は歯フェチ?(爆)
思えば元担様やネ申の歯も好きなんだよね(´∀`*))ァ'`,、
ってか、今回のM誌はインタビューの答えが直球なのが多くてビックリした汗
チームスペハピの『抱いて』だとか仁くんの浮気のボーダーラインだとか…。
やっぱりコイツらってスゲェわ!!!(笑)

○●P誌
テーマはエロカッコイイ?
みんなビジュアル最高なんですけどッ!!!!!ヾ(>∀<☆)ノ
ねぇ、雄さんが男前だよ?(笑)>まゆ
仁くんの視線に唇…ヤバくない?(笑)>みぃか
聖くんの首の傾け具合も好きだし、竜也くんの半開きの唇も好き。
和くんの眉毛も最高に好きだァァァァァァ!!!!!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ただ淳くんはもっとカッコいいショットがあったはずだと思うんだけどなぁ…。
千夏。個人的に見下し目線が似合わない気がする。
淳担ぢゃないし、千夏。個人的な意見なので一般的にどうなのかは知りません(爆)
身内はみんな知ってるけど、千夏。の好みってズレてるからたらーっ
ってか、ソロ呂寮擦んヤバイ!!!ヤバイ!!!!ヤバイ!!!!!
半開きの唇に指置かないで!!!!!そんな目でアタシを見つめないでぇ〜!!!!!(逝)
違う!違う!聖くんもステキだけど、和くんの感想が書きたかったんだ(ノ)・ω・(ヾ)
だって、ソロ呂力造んヤバくない?!!ステキすぎぢゃない?!!
前髪゚+.(*ノェノ)゚+. 視線゚+.(*ノェノ)゚+. 唇゚+.(*ノェノ)゚+.
そんな可愛い顔しないでよ、お姉さん何でもしてあげたくなっちゃうぢゃない!!!(笑)
ってかね?一番の萌えポイント言ってもいい?
13呂Q.10で△糧峭羯ってる和くんがめたんこかわいいのッぴかぴか
目や唇はもちろんなんだけど…眉頭.+.(♥´ω`♥)゜+.
え?またこれはマイナーな萌えポイントなんだろうか?(笑)
こちらも共感できた方がいたらゼヒご一報ください!!!仲良くしましょう!!!(笑)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


雑誌の感想書く前に何故か消えてしまった光一王子コンレポ書き直さなきゃ泣き顔
頑張ったのに何で消えたか分かんない(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ァァ!!
やっぱり年間書き溜めた記事数の数なのかしら?
でも、知り合いでjugem使ってる方は900以上も記事数あったのよ?
なんだか分かんないよね…。
おかげで移転もしなきゃいけなくもなったし…踏んだり蹴ったりだわ汗
でも、自分のためにも頑張って書き直します!!!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


**コメントレス** (oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
(to.しのはらさん、まゆ、Mちゃん、みぃか)
 
続きを読む >>
| 20:42 | DAYS | comments(4) | - |
どんなに叫んでも 愛は言葉じゃ繋げなくて
亀梨さんがやっと髪を切ってくれたと聞いて幸せな千夏。ですてれちゃう
ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!
本当になんだかんだで今まで我慢して担当続けてた甲斐がありました。
まぁ.月は離れて赤西仁担してましたが…(爆)
でも、千夏。の中では亀梨さんへの想いを見つめなおす有意義な.月だったよさくらんぼ
やっぱり亀梨さんからは離れられないんだって改めて実感したから。
これからも千夏。は亀梨和也担当としてジャニヲタ人生を歩みますウィンク


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


今日は回ってきた△弔離丱肇鵑謀えたと思います。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
まずはトゥトゥン☆ちゃん(@田口)から回ってきた『ジャニバトン』です。

★どのグループが1番好きですか?
KAT-TUN。

★SMAPの中では?
木村拓哉。メンバーと絡んでる時の拓哉が好き。

★TOKIOの中では?
長瀬智也。大きなガタイと可愛いキャラのギャップが好き。

★Kinki Kidsはどっちが好き?
堂本光一。殿堂入りです。崇拝です。

★V6の中では?
坂本昌行。どこが?って聞かれると困るかも…(爆)

★嵐の中では?
元担様の櫻井翔。千夏。の青春時代を捧げた方ですから(笑)

★タッキー&翼はどっちが好き?
両方とも大好きだけど…今井翼。この方も元担様です。

★NEWSの中では?
あまり興味ないんだけど…錦戸亮?

★関ジャニの中では?
あまり興味ないんだけど…錦戸亮?

★KAT-TUNの中では?
亀梨和也。現在の担当様ですからね?でも、みんな好き♥

★ya-ya-yahの中では?
あまり興味ないんだけど…山下翔央?

★自分より年下で好きなジャニーズJr.は?
横尾渉!河合郁人!小野寺一希!

★バトン回す人は?
結構みんな回っていると思うので止めちゃいます。ゴメ─・゚・(・д`・人・´д・)・゚・─ン
まだやったことのない方は持っていってくださいね。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


続いては光一コンでもお世話になったkanapさん(@松本)からです。
バトン名は…ないみたいです(笑)
 
続きを読む >>
| 22:27 | DAYS | comments(0) | - |
濡れた くちびるに one more XXX...
最高のコンに参戦してきたよ。光一王子にトチ狂ってきたよ。
昨日の余韻に浸りまくってる千夏。です゚+.゚(つ∀<。)゚+.゚
本当に楽しかった!!!楽しすぎた!!!!!
ぅ月ブリにヲタ活すると魔法にかかったように萌え萌えしてきちゃったよラブ
光一王子のビジュアルめちあ可愛いし、ダンスもステージの見せ方も完璧だし、
MCでは相変わらず可愛い口調だったり、Sモード発揮だったり…
まぢでステキでした!!!(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥
『カッコイイ!』『かわいい!』『お尻!』『腰!』『胸板!』『二の腕!』『秋山!』
↑これが千夏。がコンサート中に叫んだ言葉ね?(笑)
光一王子への形容詞と体の部位と秋山…本当にこれしか言ってないからあっかんべー
本当にあの∋間半は日本中で一番必死だったって断言できるくらい光一ワールドに引き込まれ無我夢中でした+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
MAもめたんこカッコよくて、彼らのことも更に好きになりました!!!
これなら11月のFAMEも申し込んでおけばよかったなァ…。
あまりハマりすぎて帰りにグッズ売り場の前を通って『ポスターが欲しい!!!』って
ダダこねてたら妹ちゃん(@光一)が『買ってあげるから!!!(苦笑)』と言って
本当に買ってくれました♥d(>∀<*)
『仁とかなら分かるんだけど、なんでお姉に光一くん買ってあげてるんだろう?』と
疑問もってらっしゃったけど『最後にはアンタのもんになるんやからいいやん』と
もっともなことを言って丸め込ませましたイヒヒ(笑)
ちゃんとお部屋に飾ってありますよ、亀梨のポスターをはがして…(爆)
愛情のこもったレポも今から頑張って書き始めますのでお楽しみに!!!
たぶん今までで一番力の入ったレポになるンぢゃないかと思いますぴかぴか


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


今日の光一王子は『世にも奇妙な物語』の撮影みたいでしたが…
『台本まだ覚えてない』って言ってたけど大丈夫だったのかな?(笑)
リモート以来のテレビでの光一王子の演技も楽しみです゚+o。(*・ω< b)b^☆。o+゚
 
| 20:02 | DAYS | comments(0) | - |
たとえ今夜 この夜が崩れようと
台風が直撃しちゃいました…めんたいこ民の千夏。です((;OДO)))ガタガタ
今日予定されてた光一王子魂も振替になっちゃったし。
ウタワラも速報で邪魔されちゃうし。
千夏。がこんなこと言えるのは被害の少ない地域に住んでたからなんだけど。
みんなは大丈夫なのかな?
九州住みの身内ちゃんたちが心配です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


○●ウタワラ
チームBUTTERFLYの可愛らしさが満載☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
自由奔放な上田竜也とステキパパな赤西仁
亀梨さんは司会だったためにスルーの方向で…(笑)
基本的に進行のみを頑張ってるってあんまり好きじゃないんだよね汗
でも好きになる人はほとんど司会役なの。櫻井翔・亀梨和也…今井翼は違うけど。
光一王子も司会だけど、脱線しまくりで可愛いもんね+.゚(Pq・ω・`*)
って、千夏。も話が脱線してるよね?!!(笑)


まずは赤西仁の萌えポラブ
公園のパンダのお遊戯に乗りながら『サポーターの亀梨です』
パンダを揺らしながらって可愛すぎるんですがッ!!!!!
亀梨の名前使っちゃうところが可愛すぎるんですがッ!!!!!
黒タンクに迷彩ベストがまた千夏。好みで素敵の王様・ステキング♡(o→ܫ←o)♬

小悪魔な優寧(4)ちゃんを片腕抱っことか逞しくてカッコいいてれちゃう
ぽんぽん作りで『できてる?ヘタクソ?』とか聞いてる仁くん可愛い゚*(。+u艸u●)*゚
言うこと聞かない小悪魔ちゃんに『優寧おいで?』と優しい声で呼びかける仁くん。
ステキ!ステキ!ステキ!ステキ!ステキ!スt…(∞)
小悪魔ちゃんの耳打ちに笑いながら耳傾けてあげてるとこもステキです!!!!!
お店屋さんごっこにも付き合ってあげちゃって…。
仁くん手作りの500万円札を嫌がって本物出せとは何事だよ>優寧
その500万円札はぜひ千夏。にくださいイヒヒ(笑)

ステージ紹介ではラップ風の紹介がまたカッコ可愛い○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
最後のReal Faceで優寧にマイクを持たせて抱っこしながら歌ってるのとか。
本当にいいパパになるよねラブラブ


続いては上田竜也の萌えポラブ
登場の時の割烹着姿が破壊力満点な可愛さなんですがッ!!!!!
しかも『すーっ』って竜也くんの声による効果音付き(笑)
過去に亀梨に"お母さん"と言い間違えられただけある似合いっぷりですあっかんべー

割烹着の後は黒タンクにカーキー半袖シャツに髪結い。
やっぱりこの方のビジュアルにスタイルってステキすぎヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
しかもお掃除の時にはシャツ脱いで黒タンク姿で肉体美の萌えポッ
仁くんの肉体が好きだとずっと言ってたけど、竜也くんに乗り換えるかも?(笑)

サポーターする家族の見送りにライムを抱っこしながらでかわゆす゚+.(*ノェノ)゚+.
頼まれたことは掃除にライムのシャンプーに食事の準備。
掃除で寝室のベット見た瞬間『ゴォー!!!』とダイブしちゃう竜也くん。
足をバタバタまでさせちゃって本気で可愛い(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)
ライムのシャンプーではレインコート来ちゃってこれまたかわゆすウィンク
竜也くんは本当に犬が好きなんだなって微笑ましかった!!!

このチームは途中でテトリスして遊んじゃったり好き勝手し放題で面白かった(笑)
淳之介×竜也の組み合わせって癒し系で好きо≧∀<)O"☆゚


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


明日の光一王子魂は予定通りに行われるみたいだけど…大丈夫かな?
千夏。は部に参戦します(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
年前の1/2魂終わってすぐに『次のソロ魂はいつなの?』って聞いちゃったくらい
千夏。の中で楽しみの大きなコンサートですぴかぴか
無事に行われると信じて楽しんできます!!!!!
 
| 22:50 | DAYS | comments(0) | - |
愛に生きて愛に死ね
F連続で和くんとのステキな夢を見ましたぴかぴか
全部違うストーリーだったんだけど、ベタで甘い感じで幸せでしたね♡♥(ノ∀`♥)
昨日の夢は仁くんも出てきてたんだけど…
仁くんの想いに気付かないでずっと和くんとイチャついてるって感じなの!!!
やっぱり千夏。は和くんの方が好きなのかな?
妹ちゃんは真鍋和弥が殺される夢を見ちゃって朝からブルーだったよ汗(笑)
昨日のドラマの放送があった後に回もリピって見てたらしいんだけど、
予告の『兄貴…』って和弥の声がどうしても気になってこんな夢見ちゃったみたい。
 
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 
そして、相変わらず雄さんが出演してる意味はないんじゃないかと思ってしまう少クラ。
ジュニアの番組だから仕方ないことかしら?
 
○●少年倶楽部
OP
初っ端からオレンジ衣装でシャカリキダンスな一希ちゃん(*´Д(*´Д`*)Д`*)
ひとりだけ腕の角度がしっかりキマってて本当にかわゆすラブ
 
プリマヴェラ〜灼熱の女神〜
渉がカメラを指差した後に胸を叩く仕草にいきなり悶え転がり゚+.(*ノωノ)゚+.
郁人のウィンクでグッドサインにも萌え萌えラブラブ
間奏で五関氏とノリ△幣弔帽垢頬┐┿!!!キュン死!!!悶え死!!!(笑)
あの子の独特なノリ方とか可愛くて好きなのォ(人´∀`).☆.。.:*・
 
溺愛ロジック
一希のセクシーダンスに『かぁーわぁーいぃいー!!!!!』と大絶叫しながら悶え転がりてれちゃう
腰振りとかめちあかわいくて犯罪なんですけどッ!!!!!!!!!!
ただメインの腰回しが映ってないのが本気で不服ヽ(*`Д´)ノ
回すのに一生懸命で絶対的に可愛かったはずなのに…。
 
フィーバーとフューチャー
この曲の振りは一希の手と足がめたんこかわいいのムード
まるで一希のためにあるようなダンスだよ!!!
振付師の先生、ありがとう(笑)
 
孤独のRUNAWAY
郁人の髪型まぢでたまらなく大好きです。+゚((*U∀U*艸))゚+。
顔の表情やダンスとか動きにカッコ付けなとこも好きウィンク
たぶん…ってか、絶対に昔の和くんを郁人に重ねてるんだと思うんだよね…。
Understandableバックの郁人が和くんに見えてから急加速で好きになっちゃったもんな。
妹ちゃんに『河合郁人担になれば?』って言われたくらいだし?(笑)
 
うわさマン
後ろの楽屋からさり気なく(?)出て来る河合郁人さん。
戸塚氏の後ろでリアクション取ってるのもかわゆすぴかぴか
こんなところも和くんに見える千夏。は末期かもしれません…。
JJと涼介のところへ戸塚氏が腕相撲対決へ。
『君達のことは色々聞いてるよ』と言う戸塚氏に
笑顔のまま目を見開き眉が上がる涼介がギザカワユス(〃∀・*)
うわさマンと腕相撲する時に笑いがこらえきれない涼介が可愛すぎて萌え殺される!!!!!
 
キ・セ・キ
『ここにいる』での指の仕草にめためた萌え萌えポッ
そして『君を守り抜いてみせる』でジャケットの裾を握った瞬間に悩殺ッ!!!!!!
横尾渉がステキすぎるヽ(→∀←。)ノ♥
 
Real Face
郁人の足でリズムを取る姿が好きラブ
分かる人には分かると思うけど、これも和くんの影を追い求めてる(爆)
 
gooood
わーたーるー!!!!!!ふーみーとー!!!!!わーたーるー!!!!!ふーみーとー!!!!!
 
 
今日も少クラでヲタな一日を過ごしました。
でも、ウタワラと堂兄がないとなんか寂しいなァ…。
 
| 20:35 | DAYS | comments(0) | - |
邪魔にしないでね 比べたりしないでね
亀梨和也、綾瀬はるか出演の『たったひとつの恋』の共演者が発表されましたね!!!
某Tくんが出演するのは前々から知ってましたが、正式発表があるとやっぱり嬉しいですてれちゃう
戸田恵梨香、平岡祐太、そして我らがKAT-TUNの田中聖
聖くんの役柄は和くん演じる神埼弘人の親友で明るいお調子者のトラック運転手役。
『マイ★ボス マイ★ヒーロー』に続きなんとも適役!!!(笑)
これはとても楽しみです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
そして、もうひとつ嬉しいのが戸田恵梨香ちゃんラブ
本当に恵梨香ちゃんが和くんの相手役だったら良かったのに…。
野ブタ。の修二とまり子のリベンジで新ドラマではラブ△砲覆辰突澆靴ったなァ。
 
実は『サプリ』に続き、このドラマもあまり見る気なかったのね?(ゴメンね>和くん)
でも!でも!でも!マイボスの後に流れた番宣CMの和くんに
 
キュン死…!!!!!
 
ちょぉっと待って汗本当にちょっと待ってって汗
なんであんなにかわいいの?なんであんなにステキなの?(真剣)
ぶっちゃけ苦手な綾瀬はるかを抱きしめるシーンでハートを鷲掴みにされました♡(。→ˇ艸←)
こんなはずぢゃない!!!こんなはずぢゃなかったのに…なんで?
赤西仁に確実に心傾いて降りる決意までしたのに…。
やっぱり千夏。に亀梨和也を捨てることは不可能なのかな?
 
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 
『マイ★ボス マイ★ヒーロー』第話放送。
もうこのドラマも来週で終わりだね…寂しいな・゜・(PД`q。)・゜・
夏ドラでちゃんと見てたのってこのドラマだけだもん。
撮影も●日でクランクアップだしね!!!
 
○●今日の萌え真鍋和弥を箇条書き
・敵のアピールビデオを入手してくるナイスな舎弟
・『こんなことがあろうかと』なんて言ってるケド
 『兄貴のこの数ヶ月間の学校での活躍をビデオに撮って』おいたのは
 完全に和弥の趣味だと思うあっかんべー(笑)
・その証拠に全て隠し撮り。
 体育祭では『兄貴ファイトォ〜!!!』と和弥のの声入り(笑)
・『うめ、め、め、梅村さんと?』
・和弥は保健室の先生と仲良しねイヒヒ
・完璧なスピーチ原稿がプリンレシピに…(笑)
 
そして今日の最大級のステキポイントは真喜男兄さんですよ!!!
『なぁ、黒井。カズを高校に行かせろ。』
ここは萌えというよりキュンとした゚*(。+u艸u●)*゚
和弥のこと、組のことをしっかり思っててまぢでカッコ良かった!!!!!
『ちゃんと通えばキラキラしたもんが見えて来る』ですか…。
千夏。ももっと早く気が付けば良かったかな、なんてねたらーっ
 
| 23:33 | DAYS | comments(0) | - |
この空を見つめて探しにいくよ
HEY!で捕獲したDARSの光一王子のCMに泣かされた千夏。です(○'∀';汗)ゞ
DARSの光一王子はどの編を見ても毎回泣くんですけど汗
切実にあんな上司が欲しいです(笑)
CMの光一王子が上司だったらどんなことにでも耐えて乗り越えられると思うの。
あぁ…千夏。はただいま相当病んでるみたいです…。
 
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 

亀梨和也
 
ベストジーニスト受賞おめでとう

 

今年は知名度がハンパなく上がったし無事に受賞できるだろうと思ってましたぴかぴか
和くんのファッションセンスは千夏。には分からないことだらけだけど(爆)、
念願だったステキな賞を手にすることが出来て本当に良かったですね。゜+.(・∀・)゜+.゜
ザ・ワイドの速報でさっそくチェックしました!!!
レディースの革ジャケに白シャツにジーパンに髪結い。
緊張した面持ちの和くん可愛いです、とても(*´ω`*)ポッ♥
明日のWSもしっかりチェックですねウィンク
 
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 
妹ちゃん(@光一)が「Hideaki Takizawa 2005 concert〜ありがとう2005年さようなら〜」
を買ってきたので昨日からずっと見てます♡☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆
わったんにふみきゅんに和装FIVE、そして一希に涼介ラブ
萌える人が多すぎて一回ぢゃチェックしきれないし、忙しいし、疲れるし…(笑)
バランスではバックにKAT-TUNが見えちゃうし、赤西仁のフェイクまで聞こえちゃうもん!!!
FIGHT ALL NIGHTなんてもっての他でKAT-TUNだし?(爆)
滝沢さんのDVDだけで月は乗り越えられちゃう気がしますd(。ゝω・´)
『アンダルシアに憧れて』の涼介めちあおいしい大役でカッコかわいいラブラブ
ジャケットにも映っちゃってるくらいだからね?(笑)
『Get Down』では一希が…!!!一希が…!!!小野寺一希が…!!!!!
『げっだん』って…!!!『げっだん』って…!!!『げっだん』って…!!!!!
滝沢さんが一瞬にして神に思えました☆.:゚+。(*・ω・*人).:゚+。☆
だってね?一希にマイク向けてくれて『げっだん』言うように促してくれたんだよ?
神以外のなんでもない!!!!!(笑)
一希も一希で恥ずかしそうに『げっだん』って言った後に小刻みに頭を左右に振ってんの!!!!!
 
テラカワユス☆.。.:*(愛´Д`人).。.:*☆
 
なんであの子はこんなにも可愛らしくてたまらないんだろう…。
そして、もうひとつ萌えたのが『エロエロダンス2005♡』のわたきょんムード
あの子らまぢでかわいいンですけどもォ!!!!!
『ラストだ、フォォー!!!!!』の渉のハジケっぷりとかたまらなくかわいいわ♥(。→v←。)♥
バックスクリーンのセクシーお姉さんのシルエットって
海賊帆の赤西仁ソロの『ムラサキ』のですよね?使いまわし?(爆)
 

| 22:11 | DAYS | comments(0) | - |
君と僕は違うから君を好きになるんだね
CDTVのALBUM EXPRESSにて光一王子の1st Album『mirror』の紹介があったそうでてれちゃう
*.。・:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ☆*.。・:+
『下弦の月』のPVがちょこっと流れちゃったんでしょ?!!流れちゃったんでしょ?!!
しかもしかもそれが…
 
和装、刀、雨、血…!!!!!!!!!!
 
ちょっと、ちょっと、ちょっと〜!!!!!
withの和くんといい、下弦の月の光ちゃんといい、
裏で連結して千夏。のことを悩殺・暗殺しようとしてるとしか思えない!!!!!(笑)
絶対狙ってるべ?!!影からおいらのこと見てるべ?!!
だって⊃佑靴謄織ぅ潺鵐阿茲和装披露なんておかしすぎるッ!!!!!
ステキすぎるよぉ゚+.(*ノェノ)゚+.萌えない訳ないよぉ ゚+.(*ノェノ)゚+.
瞬殺されて昇華しちゃうよラブラブラブ
 
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 
10月19日から平日(月〜金)の15時15分〜16時にNHK総合で
 
『晴れ着、ここ一番』が再放送します!!!!!
 
若かりし仁きゅんが見れるよぉ♡(o→ܫ←o)♬
DVD-BOXは迷った挙句まだ購入してないんだよねモゴモゴ
10月はしっかり忘れないようにしなきゃ!!!
 
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 
本日は少クラ&ウタワラぴかぴか
少クラで郁人と渉と一希に萌え萌え・ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
藤ヶ谷との喧嘩話をして爆笑してる渉に萌えラブ
少クラマニアで龍太郎にスタンドマイクでアシスタントした郁人に萌えラブ
GYMバックの一希のダンスに萌えラブ
いつもよりちょっとシャシャリーな雄さんにも萌えでした(笑)
それでは本命のウタワラの感想へ…。
 
○●ウタワラ
昭和美人…メンツも変わらないんだし…もういいンぢゃないか?(爆)
この収録したのだいぶ前だよね?和くんの髪型可愛い|ω←`)♥チラッ
でもね?でもね?仁くんがめためたかばええのォーーーてれちゃう
最初の『はい。』だけで凄い破壊力なんですけどッ!!!!!!!!!!
もうその部分だけで軽く50回はリピして悶え転がってますが、何か?(笑)
ぶりっ子な仁きゅん…
 
テラカワユス☆.。.:*(愛´Д`人).。.:*☆
 
『だって知らはぃもん』もめたんこかぁーわぁーいぃいー!!!!!
そして、もひとつ萌えたのが竜也くんラブラブ
答える前に唇右端に舌出して得意気に『リリアン』なんてカッコイイ!!!!!
やっぱり千夏。さんはドMみたいよ?(笑)
『マークシートの赤』とボケる前に笑いが隠しきれてない竜也くんは可愛いし゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
 
『誓心』
赤絨毯ひいた階段ないけど…龍から出る炎がしょぼいけど…。
龍を背負った王子様衣装の淳くんは本当にステキでした王冠2
やっぱり歌も上手くなったよね?!!
 
『SPARKING』
KAT-TUNでもピカイチの歌唱力と紹介されて横で竜也くん贔屓の妹が本気で驚いてました(笑)
『有り得ない!!!絶対に有り得ない!!!』と目を真ん丸にしながら首振っててウケたあっかんべー
でも、上の淳くんでも言ったけど、竜也くんも本当に歌上手くなったよね!!!
KAT-TUNみんな上手くなった気がします(゚ー゚*)。・:*:・
今日使ってたマイクの持ち方も可愛い竜也くんに萌え萌えムード
裸足に髪結いに肩のチラ見せ…竜也くんだから成せる可愛らしさ(∩∀`*)キャッ
途中で髪をほどいて色っぽいです、お兄さん!!!(笑)
 
ってか予告!!!予告!!!予告!!!
小さい子と戯れるパパのような仁くんステキ☆:*・゚(人´∀`●)
 
| 21:21 | DAYS | comments(0) | - |
できることなんて 星の数ほどある
楽天的なところが長所な千夏。です(*ゝω・)ノ
逆に言えばこれしか長所がない…もっと言えば楽天的過ぎて短所にもなる…。
うん。深く気にしないでおこう(爆)
 
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 
時間がやっと出来たのでカナリの時差で∋錣範造ん掲載のwithを購入してきましたたらーっ
もうすぐ誌が発売するっていうのにね?(笑)
まず本屋にてTV誌をチェック♥(。→v←。)♥
LIFEの真鍋和弥こと田中聖がステキすぎて買いそうになるが堪える…(笑)
ガイドは雄さんバースデイ企画ケーキ2
見開き´鰐椶凌里んのビジュアルの良さに惹かれるがこれまた堪える…(笑)
和くん表紙の小学誌と漫画誌は難なくスルーする自分にビックリする汗
ここまで順調に来て目に入ったもの…ananの妻夫木聡。
 
和くんのanan買いそびれた…。
 
だぁああぁぁあぁldk;psで;cfνfさjmkcvpwjc・゜・(Pд`q。)・゜・
ananだけは絶対に欲しかったのに…ananだけは絶対に譲れなかったのに…。
いや、きっと和くん掲載だけだったらこんなに必死になってなかったと思うのね?
9/6発売分には仁くんが掲載されるぢゃない?
それで揃えるって感じぢゃないけど両方持ってたかったんだよねモゴモゴ
しかもananって特別な感じがあるのって千夏。だけかな?
 
そんな感じで少しばかし凹んだ後に∋錣離船Д奪、そして購入。゜+.(・∀・)゜+.゜
そういえばwithに和くん掲載されてるンだっけ?!!と軽い気持ちでチェックしたら…
 
和装、刀、亀梨和也…!!!!!!!!!!
 
何処の忍びの者じゃ?!!こんなイケメン浪士を遣してくるなんて…。
萌 え な い 訳 が な い ゚+.(*ノェノ)゚+.
飽きてきたロン毛もこのときばかりは本気でステキに思えたラブ
特に長い前髪がはらりと顔にかかってるのなんてめちあ男前゚*(。+u艸u●)*゚
知ってる方も多いと思いますが、千夏。は"和"に滅相弱いんです!!!!!
和くんも大好きな"和"に弱いんです!!!!!
例え前呂ルパンや次元みたいな変なコスプレで気持ち悪くても(爆)
この´呂力汰和くんのためだけにwithをそそくさと購入てれちゃう
 
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 
それではメインディッシュの∋錣隆響ウィンク
 
続きを読む >>
| 22:23 | DAYS | comments(0) | - |
数え切れない想いは 孤独求め祈り続けた
⊇鬼屬箸いγ擦ご間でしたが、ひとつのことにピリオドを付けました。
この結果が良かったかどうかはまだ分からないけど…。
自分に無理はしたくなかったから。
自分に嘘はつきたくなかったから。
千夏。のモットーは自分らしく生きるということなので。
例え周りにどう思われても自分の信念を突き通すつもりです。
こう見えて頑固ですから?(笑)
 
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 
今日のズームインでウタワラの予告が放送されてたみたいですね。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
最近は前ほどまでに必死でWSをチェックしなくなってきた自分にビックリ汗
大人になったのか、熱が冷めたのか…(笑)
そんなこと言いながら水曜のめざまし和くんはしっかりチェキしてた自分に笑いますがあっかんべー
でも、今回のズームインはウタワラ予告だけだからね?
平気!平気!(笑)
聞くところによると…
 
『SPARKING』『誓心』を披露するんだってぇ?!!?!!
 
Real魂の感動が再び☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
鬱期&KAT-TUN不足の千夏。にはこの上ない最高のプレゼントだよラブ
竜也くんの『SPARKING』は少クラで披露したけど地上波では初めてだし、
淳くんの『誓心』は正真正銘のTV初披露!!!!!
この日が来るのをどれだけ楽しみにしてたことか○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
龍を背負った王子様衣装の淳くん似合いすぎてカッコイイぴかぴか
『誓心』まぢで大好きなのッ!!!!!曲も歌詞もダンスもッ!!!!!
あと残るは仁くんの『pinky』と雄さんの『My Weather』だねモゴモゴ
ちゃんと放送される時が来るといいなァ♪゚+.
なにはともあれ日曜日の放送が楽しみです・*:・(人´∀`)♥
 
| 19:14 | DAYS | comments(0) | - |
<< | 2/6PAGES | >>