PHOTO
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BlogPet
メロメロパーク
RANKING&UNION
COUNTER
J's INFORMATION
SPONSORED LINKS
<< 現実を否定して嘘で落ち着きたい | main | もしも恋と気づかずにいられたら >>


| | - | - | - |
見えない繋がれた鎖なんて感じない
喰いタン、グッジョブ!!!喰いタン、グッジョブ!!!

神崎弘人は

萌え以外の

なんでもない!!!!!


ゲスト出演は知ってたけど約(だけの映像にこんな破壊力があったなんて…。
東山先輩のウィンクにも触れたいけど、そこはあえてスルーしときます(笑)
タバコ!!!タバコ!!!タバコ!!!タバコ!!!タバコ!!!たb…(∞)
役柄で吸うのは知ってたけど早速見れちゃうなんて本当に喰いタン、グッジョブ!!!
両手で火を付ける仕草とかまぢでたまんない.。゚+.トッテモ(・∀・,,人)イイ☆゚+.゚。
最後とかふかしちゃって…カッコイイラブ
顔が油で汚れてるのも千夏。的にカナリの高ポイント!!!!!ヤバイわァ…。
それになんと言っても髪型でしょ?!!
和くん本人は久々に短くして心配だったみたいだけど、そんなことない!!!
切って正解ぴかぴかむしろ何で今まで切らなかったのかって話ですよ(笑)
メッシュもいい感じで本当にステキ.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
千夏。も久々に亀梨和也萌え出来るかなって楽しみですてれちゃう
 

| 22:55 | DAYS | comments(0) | - |
| 22:55 | - | - | - |
コメント
コメントする