PHOTO
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
BlogPet
メロメロパーク
RANKING&UNION
COUNTER
J's INFORMATION
SPONSORED LINKS
<< 近いようで届かぬ夜を夢見て眠りにつく | main | 見えない繋がれた鎖なんて感じない >>


| | - | - | - |
現実を否定して嘘で落ち着きたい
信じてもらえないってツラいよね。
強がりですぐに突っ掛かって、弱さ見せるのが苦手。
誤解されやすくて、ひとりで勝手に落ち込んで塞ぎ込んじゃう。
そうしている内に誰を信じたらいいのか分からなくなる。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


昨日はかなり落ちてて〇間は泣いちゃってたよ。
おかげで起きたら目が亀梨みたいに腫れぼったかったよ…(爆)
でも、いっぱい泣いたおかげか今は落ち着いてます。
ただ泣きすぎて涙腺がかなり弱くなってるけどね?(笑)
だからみんな心配ないでね。
冬にKAT-TUNに再会するためにも頑張らなくちゃ!!!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


ブログの移転作業で昔の記事とか見てたら年前から和くんの足の萌えてたよ(笑)
和くんの足の可愛さについて語ってたよ、千夏。さん "σ(・Д・`*)
足やお尻に萌え萌えしてる自分に気付いたの’前なのに…
その前からちゃんと萌えについて語ってる自分にビックリして笑っちゃったよ(笑)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


またまたkanapさん(@松本)のおかげで10/3日の光一王子コンに参戦が決まりました!!!
あのステキなステージがもう一度見れると思うとまぢで嬉しいですヽ(゚∀゚)ハ(゚∀゚)ノ
本当にありがとうございますぴかぴか>私信
千夏。はコンサートの中で光一王子ソロコンが一番好きなんです!!!
心から楽しんで来たいと思います+.゚(Pq・ω・`*)
 
| 23:47 | DAYS | comments(1) | - |
| 23:47 | - | - | - |
コメント
久しぶり☆彡
今日は報告あってコメしますo(^-^)o
まずはブログ名、変更のお知らせです(^O^)/『PRECIOUS☆ONE』→『☆チェリッシュ☆』へ
そして担を『亀梨和也』→『小山慶一郎』へ変わりました\^o^/
また亀ちゃんに戻ってきちゃうかもしれないけど、これからもヨロシクお願いしますm(._.)m
| りえ | 2006/10/05 12:02 AM |
コメントする