PHOTO
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BlogPet
メロメロパーク
RANKING&UNION
COUNTER
J's INFORMATION
SPONSORED LINKS
<< 視線で抱きしめるだけでいい | main | 現実を否定して嘘で落ち着きたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
近いようで届かぬ夜を夢見て眠りにつく
すっかり亀梨和也溺愛の千夏。です〃○(≧ω≦●)oo(●≧ω≦)○〃
出戻った後の反応は結構人それぞれで面白かったですあっかんべー
『早ッ!!!』と言う人もあれば『いつかこうなるとは思った』と言う人もあり。
でも、みんな言うのは『千夏。には亀梨担が一番合ってる』とのこと。
気紛れな千夏。を温かく迎えてくれて嬉しい限りです!!!!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


今日も今日とて亀梨掲載雑誌を買って来ました(。→ˇ艸←)♥
TV誌(ガイド・月間ジョン)とFINE BOYSの冊。
会計しようとレジに行って気づいたこと…全て亀梨が表紙汗
亀梨担を全面に押し出してる自分にも驚きだが、
こんなにも表紙を飾っているヤツにも驚きだよ(*´-ω-)(-ω-`*)
ここまできたら開き直りで亀梨表紙のtelepalも取り寄せしてきたよムード


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


○●TVガイド
グラビアの亀梨ソロもKAT-TUNも微妙だったんだけど…
表紙とピンナップの和くんにやられ、買わなきゃダメだろうと(笑)
髪の毛を切ってくれて本当にステキだわ♡(o→ܫ←o)♬
短髪・メッシュ・ストレート…萌えない訳ないぢゃんラブ
千夏。出戻り記念のプレゼントと受け止めてよろしいかしら?(笑)
表紙の目も腫れぼったくて疲れが見えるから少し心配なんだけど…。
それでも人差し指を唇の前に置いて"しぃーっ"とした可愛いポーズをとる彼は
プロ?ナルシスト?(爆)
上がった口角も可愛くて…千夏。はやっぱりコイツが大好きみたいだよポッ
そして一番の萌えポイントはジーパンのポケットに入れた左親指♡♥(ノ∀`♥)
ピンナップもかぁーわぁーいぃいー!!!!!!!!!!
この顔を見ると"亀梨和也"って思うのは…千夏。だけかな?(笑)
これまた指がかわいいですさくらんぼ

○●月間TVジョン
表紙の和くんさ…戸田恵梨香ちゃんに似てない?って言ったら怒られるのかな?(笑)
雰囲気が似てる気がしたんだけど。
ってか、この雑誌はまぢで最高!!!まぢで萌え誌!!!萌え死!!!
掲載されてる写真いっぱいあるんだけど、全部かわいい゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
これは千夏。が溺愛盲目だからぢゃないと思うよ?(笑)
今回の萌えポはいつものマニアックな感じぢゃなくて王道な感じだし…。
透明ビニール傘・革ジャン・腹チラ・体育座り・笑顔deピースぴかぴか
本当にどれもこれも可愛いンだって!!!!!!!!!!

亀梨和也大好き♡

なんか久々に心からそう思えちゃう自分が嬉しい(笑)

○●FINE BOYS
男性ファッション誌だからカッコつけ亀梨ばかりでお好みではないんですが…。
でも表紙のリボンシャツとか可愛い○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
和くんも年齢のせいなのかネクタイとか増えてきたね。
 
| 21:49 | DAYS | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 21:49 | - | - | - |
コメント
コメントする