PHOTO
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BlogPet
メロメロパーク
RANKING&UNION
COUNTER
J's INFORMATION
SPONSORED LINKS
<< どんなに叫んでも 愛は言葉じゃ繋げなくて | main | 近いようで届かぬ夜を夢見て眠りにつく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
視線で抱きしめるだけでいい
亀梨担に出戻って―鬼屬砲覆訐蕾董ですウィンク(笑)
知らぬ間にさらっと戻ってきちゃいましたが、何か?
でも、相変わらずのチームBUTTERFLY贔屓でいくので宜しくです!!!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


今日は買ってきたばかりの∋錣隆響曚ムード
○●M誌
和くんがね、かわいいの゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
唇が…!!!前歯が…!!!舌が…!!!目にかかった前髪が…!!!
この際、タンクトップからわっさぁと出てる脇毛はスルーで(爆)
でも、一番かわいいのはインタビューが載ってる左呂留βラブ
膝から下にかけての角度が千夏。の中で完璧なのよ!!!
共感できた方がいたらゼヒご一報ください!!!仲良くしましょう!!!(笑)
そして相変わらず素晴らしいビジュアルの竜也くん゚+o。(*・ω< b)b^☆。o+゚
口あけて笑ってるのとかめちあかわいいてれちゃう
竜也くんの歯が好きなことに最近気付きました(笑)
もちろん和くんのすきっ歯な前歯も同じくらい大好きです!!!(爆)
手錠かけられてる聖くんもカッコイイ雰囲気でいい感じ♥(。→v←。)♥
そして、彼もまた前歯が…!!!(笑)
このブログ書いてて始めて気付いたんだけど、千夏。って実は歯フェチ?(爆)
思えば元担様やネ申の歯も好きなんだよね(´∀`*))ァ'`,、
ってか、今回のM誌はインタビューの答えが直球なのが多くてビックリした汗
チームスペハピの『抱いて』だとか仁くんの浮気のボーダーラインだとか…。
やっぱりコイツらってスゲェわ!!!(笑)

○●P誌
テーマはエロカッコイイ?
みんなビジュアル最高なんですけどッ!!!!!ヾ(>∀<☆)ノ
ねぇ、雄さんが男前だよ?(笑)>まゆ
仁くんの視線に唇…ヤバくない?(笑)>みぃか
聖くんの首の傾け具合も好きだし、竜也くんの半開きの唇も好き。
和くんの眉毛も最高に好きだァァァァァァ!!!!!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ただ淳くんはもっとカッコいいショットがあったはずだと思うんだけどなぁ…。
千夏。個人的に見下し目線が似合わない気がする。
淳担ぢゃないし、千夏。個人的な意見なので一般的にどうなのかは知りません(爆)
身内はみんな知ってるけど、千夏。の好みってズレてるからたらーっ
ってか、ソロ呂寮擦んヤバイ!!!ヤバイ!!!!ヤバイ!!!!!
半開きの唇に指置かないで!!!!!そんな目でアタシを見つめないでぇ〜!!!!!(逝)
違う!違う!聖くんもステキだけど、和くんの感想が書きたかったんだ(ノ)・ω・(ヾ)
だって、ソロ呂力造んヤバくない?!!ステキすぎぢゃない?!!
前髪゚+.(*ノェノ)゚+. 視線゚+.(*ノェノ)゚+. 唇゚+.(*ノェノ)゚+.
そんな可愛い顔しないでよ、お姉さん何でもしてあげたくなっちゃうぢゃない!!!(笑)
ってかね?一番の萌えポイント言ってもいい?
13呂Q.10で△糧峭羯ってる和くんがめたんこかわいいのッぴかぴか
目や唇はもちろんなんだけど…眉頭.+.(♥´ω`♥)゜+.
え?またこれはマイナーな萌えポイントなんだろうか?(笑)
こちらも共感できた方がいたらゼヒご一報ください!!!仲良くしましょう!!!(笑)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


雑誌の感想書く前に何故か消えてしまった光一王子コンレポ書き直さなきゃ泣き顔
頑張ったのに何で消えたか分かんない(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ァァ!!
やっぱり年間書き溜めた記事数の数なのかしら?
でも、知り合いでjugem使ってる方は900以上も記事数あったのよ?
なんだか分かんないよね…。
おかげで移転もしなきゃいけなくもなったし…踏んだり蹴ったりだわ汗
でも、自分のためにも頑張って書き直します!!!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


**コメントレス** (oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
(to.しのはらさん、まゆ、Mちゃん、みぃか)
 
○●しのはらさん
しのはらさんは台風で行けなかったんですよね?!!>王子コン
振替も平日で社会人さんは参戦しづらいですもんね…。
千夏。のレポでコンサート気分を味わえてもらえたら嬉しいです♡(人´∀`).☆.。.:*・


○●まゆ
こんちわー。こんちわー。
仁ブログはもういらないっかなって思って…
まゆに出戻り宣言した後に消しちゃった(爆)
それに亀梨担の方がなんだかんだで居心地がいいんだな♥
光一コンレポ楽しんでもらったようでなによりです!!!
めちあ萌え萌えしちゃってるでしょ?!!(笑)
後半とMCレポが手違いで消えちゃったから頑張ってもう一度書かなきゃ汗
まゆのOneレポも楽しみにしてまっせ!!!


○●Mちゃん
Mちゃん、久しぶりー(●ゝω・)b
光一コン行ってきたよ!!!
前日は台風で中止になったけど、18日は全然平気でした★
光一さんのダンスいいよね!!!バックのMAもステキだったよ!!!
レポ読んでくれてありがとう☆:*・゚(人´∀`●)


○●みぃか
みぃかも光一コン行ったんだ?!!
千夏。のレポで予習して行ったなんて嬉しいです♡♥(ノ∀`♥)
光一さん、めちあカッコ良かったでしょ!!!
いまだに余韻に浸っています(笑)
MC中に振り付け教わった!!教わった!!
光一さんが褒めてくれてたなんて…最高な話を教えてくれてありがとう★
 
| 20:42 | DAYS | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| 20:42 | - | - | - |
コメント
やほーい☆亀梨担復活おめでとっ!笑

光一さんかっこよかったよー(≧▽≦)
なんかオーラがもう素敵だった!笑
光一さんが福岡コンの話した時に
こりゃー千夏。に教えなきゃって思って(-^□^-)笑
喜んでもらえて嬉しいっす♪

M誌は、まだ買ってないから共感できないんだけど
P誌の仁の唇はやぁばいっ!!
めっちゃちゅーしたくなる(*>▽<*)爆
後、そのQ10の亀ちゃんの顔は私も萌えたよっ!!
あの「んっ!?」って顔可愛いっ☆

あっ!まだやったことなかったんで
「ジャニバトン」もらって行きまーす♪
| みぃか | 2006/09/27 9:30 PM |
こんにちわ☆
了解です(´∀`)ノ‘
リンク先の変更しておきますネ☆
あのKAT−TUNボールですが、なくしちゃったかも?!?の1球……無事発見しました!笑
本当、良かったです。(´U`)笑
それでは、また遊びに来ます♪

| みっきょろ | 2006/09/27 9:53 PM |
どうも今日もこんばんみ。
昨日のリン楽しかったよぉぉ☆
最後の妄想100連発状態の時間は夜中なのに
発狂し通しでした。笑
中丸うちわ〜持ってってやる〜!んでもってメールね♪
忘れませんよん♪「体操着!」「ハチマキ!」的
一言メールができることを祈って・・・・笑
短パンとかはいちゃってほしいわぁ。
応援団とかやってほしいわぁ。
学ラン&長ハチマキ&学ランにたすきがけで・・・萌ぇ。
生声で叫んでもらいたいーー!!イイね!イイ!!笑

M誌&P誌の感想たち、1回雑誌見て確認してから
読んだのね。
P誌13Pの∋ってる亀!!!
私当てたよ。あ、コレ千夏が好きそう・・・みたいな。
あ・・当たってるし〜〜!!!
私もだいぶ千夏の好みがわかってきたみたいです。笑
雄ちゃん・・男前☆
M誌の小っちゃいやつも実はこっそり男前☆きゃは☆
| まゆ | 2006/09/28 12:02 AM |
お久しぶりです☆
亀担復帰おめでとうございます♪

まだまったく雑誌みてないので、千夏さんの感想を読んでみてみます!!
| ナダリー | 2006/09/28 2:03 PM |
コメントする