PHOTO
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BlogPet
メロメロパーク
RANKING&UNION
COUNTER
J's INFORMATION
SPONSORED LINKS
<< 今は思いきり 涙流せばいい | main |


| | - | - | - |
NO JIN,NO LIFE
 
 
 
 
 

千夏。も正式に休止宣言。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各WSでも取り上げられたみたいですね。
私は日テレ追いなので目にしてません。
少しの救いかも?
あまり調べたり考えすぎると本気で死ぬので放置。

どんなに考えたって休止は変わらない。
どんなに悩んだって休止は変わらない。
どんなに泣いたって休止は変わらない。
残されてるのは今の状態を受け入れるということ。
彼を信じて待つこと。
疑うのは簡単だけど信じるのは難しい。
いつ帰ってくるか分からない相手を待つのは難しい。
彼も大きな課題を残していくのね…。

昨日は夜中の時半までセ間もまゆとお電話してました。
楽しい話聞くはずだったのにごめんね?
最後の方は取り乱して泣いたり怒ったり感情的になりすぎてた。
やつ当たりみたいになってごめんね?
やっぱり彼は私の中で大きな人だと改めて感じました。

一睡も寝てません。昨日の朝から食べてません。
嘔吐。発熱。動悸。完全に病んでます。
今日のズームインで和也が言った言葉。
「KAT-TUNってグループ、ひとりひとりの個性がたってて」
きっとこの言葉の中には当たり前に彼が存在してるんだよね?
このままフェイドアウトなんて絶対に許さない。許しちゃいけない。
KAT-TUNは6人で1つ。

K亀梨和也 A赤西仁 T田口淳之介 T田中聖 U上田竜也 N中丸雄一

さよならだけ言わないで このままでは終われない
 
| 10:58 | DAYS | comments(8) | - |
| 10:58 | - | - | - |
コメント
うちも活動停止するわ・・・・


もう仁が居ないと生きていけない・・・・
| rina | 2006/10/13 8:46 PM |
田口くんが無理して、足手術するってお休みした事。
その頃のこと、思い出しちゃいました。
仁くんのこととは全く違うかもだけど
帰ってこれるか、同じように…今まで以上に踊れるか
田口くんファンの私も心配だったように
田口くん本人も、それ以上に心配だったという事。
仁くん、帰ってくるまで
のんびり行こう。
お休みしたり、何かを勉強したり
自分のペースで仁くん、待てたらいいねv
| しのはら。 | 2006/10/14 12:39 AM |
私も全く食べてません。
でも信じることにしました。
辛いけど、彼はきっと帰ってきてくれると信じてます。
| ナダリー | 2006/10/14 2:14 AM |
千夏。ちゃん(^O^)/久しぶりにコメ残します☆
最近、調子の方はどうですか??少しは元の千夏。ちゃんに戻りつつありますか??
無理しないで元気を取り戻した千夏。ちゃんで復帰してねo(^-^)o
千夏。ちゃんの復帰を首を長くして待ってるからさっ(゜▽゜)
| りえ | 2006/11/24 1:49 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/10 4:14 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/29 10:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/10 10:19 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/30 4:42 PM |
コメントする