PHOTO
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BlogPet
メロメロパーク
RANKING&UNION
COUNTER
J's INFORMATION
SPONSORED LINKS
<< どんなに長い夜も 必ず朝は来るから | main | NO JIN,NO LIFE >>


| | - | - | - |
今は思いきり 涙流せばいい
 
 
 
 
 

冷静になれよ ミ・アミーゴ
 
 
 
 
 
もうダメかもしれない ミ・アミーゴ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事務所から正式発表ありましたね。
「お知らせ」なんて可愛らしく書いてるけど
内容は可愛さのカケラもある訳ないね。
芸能活動の再開は今のところ"未定"…。
待ってる身には残酷の言葉だよね。
いきなりこんな発表されて
"ご理解いただけますよう"なんて…。
無理に決まってるぢゃん?
ふざけてるの?なめてるの?
タ佑任覆KAT-TUNなんて活動しなくていいよ…。
やっぱり正式発表って重みが違うんだね。
あんなに泣いたのにまた涙止まらないじゃん。
今日一日で笑い方なんか忘れたよ?
今までどうやって生きてきたんだっけ?
このまま泣き方まで忘れてしまいたい。

K亀梨和也 A赤西仁 T田口淳之介 T田中聖 U上田竜也 N中丸雄一

明日のズームイン…和也大丈夫かな?
番組宣伝で行くんだから何も聞かれないとは思うけど…。

何故かふっとした瞬間に頭の中を流れた曲。
PORNO GRAFFITTIのサウダージ。
私の気持ちのままで軽く薄笑ってみたり。
 
| 22:15 | DAYS | comments(0) | - |
| 22:15 | - | - | - |
コメント
コメントする