PHOTO
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BlogPet
メロメロパーク
RANKING&UNION
COUNTER
J's INFORMATION
SPONSORED LINKS
<< Even If My Life Is Out,I'll Keep On Loving U. | main | 今は思いきり 涙流せばいい >>


| | - | - | - |
どんなに長い夜も 必ず朝は来るから
 
 
 
 
 

全てに関してどうでもよくなってきた。
 
 
 
 
 
しばらく旅に出ます。
 
 
 
 
 
探さないでください。
 
 
 
 
 
どうでもよくなってる全てのことが落ち着いたら戻ってきます。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はまだ公式発表を待つしかない。
出来れば彼本人から詳細を聞きたい。
真実だったとしても彼を信じて待つしかない。
結局は待つことしか出来ないんだね。

2006年は現在進行形でずっと鬱期。
彼らを支えにしながら彼らに会うために頑張ってきた。
『消えたい。死にたい。』って思いながらも
彼らがいるからここまで頑張ってこれた。
その支えまで奪われたらどうすればいい?

私の中で彼は特別の人。
今の自担と知り合わせてくれた人。
リアルに好みな人。
自担を愛しながらもずっと心で想ってた人。
たった.月だったかもしれないけど
自分を偽れなくて担当を名乗った人。

朝からひっきりなしに鳴り響く携帯電話。
どれも同じ内容。
もう分かったからほっといてよ…。
ただひたすら泣くことしか出来なくて
相方の気遣いのメールを見たら更に泣けた。
大きすぎて何がなんだか分からない。
何があったの?なんで今なの?
Y&Jで全員揃ってるグループなくなっちゃうぢゃん。
冬コンがないのもドリボもないの
新曲が発売未定なのも4月にJr.がデビューとかいうのも
全部これのためなのかなとか思っちゃった。
彼の決断に事務所が決めた判断なら
受け入れるしかないのかな?
AのかけたKAT-TUNなんて
私が望んでる、みんなが望んでるKAT-TUNぢゃない。
修二と彰ぢゃないけど6人で1つだよ。
ずっと6人で頑張ってきたんだもん。
ひとりでも欠けちゃいけない。

K亀梨和也 A赤西仁 T田口淳之介 T田中聖 U上田竜也 N中丸雄一
 
| 10:20 | DAYS | comments(3) | - |
| 10:20 | - | - | - |
コメント
私、mixiで初めて知ったんだけど。
いったい何が起きてるんだろうねぇ・・・気になる。
| 愛 | 2006/10/12 2:00 PM |
かけたりなんてしないよ。うん。
KAT-TUNのAは赤西のAで
代わりなんてありえないよ。
誰かになんて代わりえない。
それは仁くんだって知ってるはずだもん!
ゆっくり見守ろう?
何か見えてくるよ…じゃ無きゃ、そう思わなきゃ。
納得できないもん。
| しのはら | 2006/10/12 11:45 PM |
千夏。ちゃんの日記読んで泣けちゃったよ(:_;)
千夏。ちゃんが言うようにKATーTUNは6人で1つなんだよねo(><)o千夏。ちゃんの今の気持ち、どれくらい分かってあげられるか分からないけど、同じY&Jの仲間として私は千夏。ちゃんが必ずここに帰ってくる事、信じて待ってるからね☆
どれだけの時間がかかっても私は待つから…千夏。ちゃんが千夏。ちゃんで戻ってくるまで見守ってるから(;_;)今は無理しないでゆっくりしてねo(><)o
| りえ | 2006/10/13 1:05 AM |
コメントする