PHOTO
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BlogPet
メロメロパーク
RANKING&UNION
COUNTER
J's INFORMATION
SPONSORED LINKS
<< 「ユメ見る」のと「やる」じゃ違う | main | どんなに長い夜も 必ず朝は来るから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Even If My Life Is Out,I'll Keep On Loving U.
最近すっかり光一信者化したブログに変身した千夏。ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
どこかの誰かは千賀の健永くんに気持ち悪いくらいお熱なので平気でしょ!!!(笑)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


今日は妹ちゃんのために電話予約してたB=PASSのお迎えに行ってきました王冠2
取り扱ってないのかと思って常連の書店で電話で取り寄せしようと思ってたら、
相変わらず九州の雑誌の入荷が遅いだけでした…。
せっかく電話しちゃったんで売り切れないうちに取り置きをお願い。
『比較的キレイな状態の物を取り置きしてください』と注文したら横で苦笑い。
だって汚かったらテンション下がるぢゃん?!!
妹ちゃんにも妥協を知らない千夏。の行動に感謝していただきたい(笑)
ついでといっては失礼ですが、亀梨掲載のnicolaと小Δ眷磴辰討ましたウィンク
この∈の和くんは犯罪的に可愛くて心配停止するかと思ったよ(♡´∀`)

○●B=PASS
表紙は光一王子。裏表紙もアルバムCMで光一王子。
中身も13呂肇ナリの充実ぶりでこれはヤバイ☆.。.:*(愛´Д`人).。.:*☆
しかもビジュが全て素晴らしくて萌え死です!!!
ってか、光一王子と上田竜也と小野寺一希は何でも可愛いの(笑)
その場にいてくれるだけでいいの。たまに可愛い笑顔してれば満足。
この人は千夏。の中で特別な位置にいると思います。
話によるとRayの光一王子もめたステキらしいので近いうちにゲトって来ます!!!

○●nicola
↓呂靴ないけど和くんのこの可愛さは買わずにはいられなかったよ♥(。→v←。)♥
髪が茶髪ストレートなだけで満足出来ちゃうもん(笑)
ニッとハニかんだ笑顔も小首ちょっと傾げてすました表情もまぢかわゆいラブ
インタビューではベストジーニストの話と新ドラマの話。
授賞式のレディースのミリタリートップス…本当にパツパツだったよね(笑)
分かってるならサイズ変えろよ!試着しなかったのかしら?
今回のドラマのキスシーンはお楽しみらしいよ?
あるとしたら自分がリードする形になる…ってあるって言ってるのと一緒ぢゃね?!!
今回は相手も同年代だし身長差も気にならないし、いいんぢゃない?(笑)

○●小学η生
表紙の和くんから千夏。好みです♡♥(ノ∀`♥)
片膝上げて抱えてるなんてかわゆいてれちゃう
欲をいうならやっぱり体育座り希望だけどね?(笑)
まだ髪は長いけど軽く結ってるのが可愛いので全然いい!!!
中身はき蓮椒團鵐淵奪廚如聴くはないでしょ?(笑)
KAT-TUNのおかげですっかり小学誌を買うのに抵抗なくなったしね汗
小学誌のほうがビジュ良く優しいお兄さんって感じでキュートに写ってるの。
しかも今回は+セクシーもあって大満足☆.。.:*(愛´Д`人).。.:*☆


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


『たったひとつの恋』の記者会見のWSもローカルとズームでしっかりチェックさくらんぼ
メインのタ佑仲良さそうでとても可愛らしかったです(*´ω`*)ポッ♥
和くんも聖くんがいるからかリラックスして楽しそうだし。
『みなさんに平等に愛情をふりまけてるので』
『俺が一番愛されてるのかと思ってた』
『愛してるには愛してるんですけど』
なにはともあれ和くんはサプリの挽回も兼ねて頑張っていただきたい!!!(爆)
だってあの結果に一番悔しがってたのは彼だからね…。
 
| 21:39 | DAYS | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| 21:39 | - | - | - |
コメント
うん!平気平気!
光ちゃんに夢中でも気にすんな!!笑
だってちゃんと亀にも萌ぇ萌ぇしてんぢゃん♪

私は明日辺り妹からビデオが届くんじゃないかと思って。
も〜どきどきです〜ぅ。(亀田聖風に。@Realコン)
早く少クラが見たくてさぁ。
もーガマンなら〜〜ん!!!
見れたらお知らせします。勝手に。笑
| まゆ | 2006/10/12 12:54 AM |
コメントする