PHOTO
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BlogPet
メロメロパーク
RANKING&UNION
COUNTER
J's INFORMATION
SPONSORED LINKS
<< 凍えたその手を 焼き付ける太陽 | main | Even If My Life Is Out,I'll Keep On Loving U. >>


| | - | - | - |
「ユメ見る」のと「やる」じゃ違う
ただいまです!ただいまです!
昨日は光一王子ソロ魂で萌えに萌え尽きてきました゚*(。+u艸u●)*゚
モニターで参戦したので開演∋間も前から寒空の下で列に並んで待機。
チケット引き換えにこんなに時間がかかるなんて思ってもなかったよ…。
いろいろとあって待機中はカナリ不機嫌でイライラしてたけど、
妹ちゃんと一緒だったので文句を吐きながらも楽しく会話してたので良かったです。
チケット引き換えてみたらMブロ1列と見やすい席で満足だったしヽ(・∀・ o)ノ
回目だから_麑椶龍淑海靴垢の失態は犯さないだろうと思ってたけど…
相変わらずOPから『カッコイイ』連呼で妹ちゃんにまた爆笑されました(笑)
やっぱり光一王子は何回見ても興奮するくらい魅力的な人だったよぴかぴか
本当に光一王子が好きすぎて死ねるッ!!!!!(爆)
お金あったら軽く大阪まで飛んじゃってたよ、絶対に(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
でも始めは仝演だけの予定だったし、またステキな時間を過ごせて嬉しかったラブ
Special Thanx!!!>kanapさん&ゆっこさん
またレポ頑張って書いちゃいます○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


ってか、リアルに燃え尽き症候群かもしれませぬ(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
ご飯食べるのだけでも疲れるって重症ぢゃない?(爆)
もう.月くらいヒッキーだし頑張らなきゃいけないのは分かってるんだけどね…。
 
| 20:47 | DAYS | comments(0) | - |
| 20:47 | - | - | - |
コメント
コメントする