PHOTO
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
BlogPet
メロメロパーク
RANKING&UNION
COUNTER
J's INFORMATION
SPONSORED LINKS
<< もしも恋と気づかずにいられたら | main | 凍えたその手を 焼き付ける太陽 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
海に浮かぶ月がそっと揺れる
マリンメッセの中心で光一王子に愛を叫んできます、千夏。です(笑)
明日は大好きな光一王子と⊇鬼屬屬蠅忘堂颪靴討ます゚*(。+u艸u●)*゚
めちあ楽しみなんだけど…少しやる気がない感じです。
チケットが手元にないからかな?それとも逆らえない年齢の重みでしょうか?(爆)
最近では精神面から頑張らないと遠征するのもツラいです…。
二十歳過ぎるのって大きいんだなと実感o゚(p´□`q)゚o。
しかも今年は運悪いのかも?
Real魂終わってから相変わらず鬱期から脱せてません撃沈
鬱過ぎて大好きなヲタ活にさえ精が出ない感じ…。
まずは新しいお仕事見つけてお金貯めて愛しの自担に会いに行こう(○・`д・)ノ
自担からパワーもらったらこの鬱期も脱せそうな予感!!!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


『世にも奇妙な物語』の『昨日公園』に光一王子が出演しましたねぴかぴか
リモートからでぶりのドラマですか?!!
あまり怖くない話だから20分間ずっと萌え萌えしてたよ(。→ˇ艸←)♥
始めの設定年齢は23歳で雄さんや竜也くんとタメなんだってね?!!
『また留年しそうだわ』って言ってたし…チャラ男な光一王子だってステキラブラブ
光一王子のリアクションひとつひとつが可愛くて仕方ないの(ノ)・ω・(ヾ)
告白したと聞いてハッとした顔や『おわっ危ねっ』の時のガリ股具合(笑)
電気の傘で頭を打つとこなんて素っぽくてめちあ可愛いし、
缶ビールキャッチする仕草に振り向いて携帯をみるドSな視線。
ひとりでずっとカッコイイの連呼パラダイスでした゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
しかも、キャッチボールではグローブで顔の小ささが強調されてたね!!!
時間が昨日に戻る時に光一王子の目のアップになった瞬間ドキドキしたよラブ
あの黒目がちな目が大好きなの♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡
何気にツッコミどころも満載なドラマで
『こうなったら朝まで見張ってやる』とか言ってたくせに…寝てるし(笑)
確かに隆男を助けに過去に戻ってばかりで何日も寝てないよね?

そして、この20分のドラマで光一王子が着た衣装は
オレンジTシャツ→白Tシャツ→グレーTシャツ→薄ピンクTシャツ→
黒と白の七分Tシャツ→タンクトップにネイビーシャツ
そりゃTシャツ焼けもしますわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
でもどの衣装もしっかり着こなして似合っちゃうのはさすがアイドル!!!!!
ってか、胸板のラインがまたセクシーで普通に興奮なんですが゚+.(*ノェノ)゚+.

年後で左薬指の指輪のアップから始まった時は違う意味で発狂しちゃったよ汗
『いーやーだぁぁぁあぁあ!!!!!!!!!!』…ドラマの相手に嫉妬したイタイ子です(笑)
設定年齢が30歳だけあって白シャツ+眼鏡☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
こんな知的な大人な男の光一王子なんてカッコよくない訳ないぢゃない!!!!!
『どうした?』とか『そろそろ帰るか?』とかそんな優しい声で話さないで!!!!!
『なんだよ(笑)』とかお前がなんだよって話だよ!!!!!(爆)
のりちゃんが言った『あなた』にも激しくドキムネしちゃったし!!!!!
ヤバイよ!!!!!堂本光一!!!!!最高だよ!!!!!堂本光一!!!!!
千夏。こんなテンションで明日は大丈夫なんだろうか…(爆)
 
| 22:25 | DAYS | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:25 | - | - | - |
コメント
コメントする