PHOTO
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
BlogPet
メロメロパーク
RANKING&UNION
COUNTER
J's INFORMATION
SPONSORED LINKS
<< 見えない繋がれた鎖なんて感じない | main | 海に浮かぶ月がそっと揺れる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
もしも恋と気づかずにいられたら
今日はステキな番組あったからロング文になっちゃうよ(*´・д・)*´。_。)ゥンゥン
Ш于爾涼羈忰年生の腰回しにトキめく千夏。です(笑)
何気にこの子のこと好きになって’経つって気付いてビックリ!!!
時が過ぎるのは早いね…千夏。もヲバになる訳だ。o゚(p´□'q)゚o。
しかも、この子ったら今日の運動会でも大活躍しちゃったみたいだねさくらんぼ
ヤーに選ばれて一緒にリレーで走っちゃったんだって?!!
得意なけん玉対決で可愛い笑顔見せちゃったんだって?!!
本気で蹴ったことを少し後悔しましたよ…>私信。
だって、こんなに活躍するだなんて思わないじゃない汗
お姉さん、その場にいたら代々木が潰れるくらい発狂してたよ!!!(笑)
この子はその場にいるだけで可愛いのに、動いたら可愛すぎて大変ラブ
これからJr.を引っ張るのは小野寺一希だよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
tikkkyra☆(まゆ@中丸)にステキな運動会レポがあるので一希の可愛さ確認してみたら?(笑)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


長くなっちゃうから萌えポのセクシーメドレーと祈りだけでも(♡´∀`)

○●少年倶楽部
テーマはセクシーでプロデューサーは山田の涼ちゃん。
涼ちゃん、顔が変わってきたね!!!
セクシーなんてちゃんと出来るのかと思ったら大好きな光一王子出してきてぴかぴか
光一王子は本当にダンスがセクシーだもんね!!!
千夏。もソロ魂ですっかり光一王子モードですからv(。・ω・。)ィェィ♪

抱いてセニョリータ(Kitty)
ちょっと!!ちょっと!!センターにいるの一希なんだけど!!!(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
八乙女と北山の間で途中から前に出てくるからアップがあって目立っちゃてる!!!
かわゆい♡かわゆい♡かわゆい♡
この前の溺愛ロジックのリベンジ?しっかり腰回しも映ってましたてれちゃう

Real Face(Kis-My-Ft2)
ラップ歌ってるの千賀の健永くんだよ!!!>私信
(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ──ヤン!!!
Fヶ谷より安心して聞けました。
渉のカメラアピールのアップが激しく可愛い!!!細くて長い指で差さないで!!!(笑)

祈り(Kis-My-Ft2)
初めて聞いたけど…めちあステキぢゃないですかムード
少し『さらば愛しきディアナ』に似てるかもって思ったのは千夏。だけ?
ここまで光一王子に洗脳されちゃってるのかしらん?(笑)
衣装もみんな似合っててカッコいいヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
特に玉ちゃんのグローブとネクタイにやられました!!!
ラップ担当は千賀の健永くんに変わったんですか?
その方が歌の振り分けでのバランスも取りやすいと思うけど。
目立つからか…まゆの洗脳か…千夏。の目は健永アングルなんですけど?!!(爆)
途中で気付いて急いで渉アングルに切り替えました(笑)
始めの渉の足の動きがステキなのよd(ゝc_,・。)♪
でも見てたらなんだかJr.時代(2004年)のKAT-TUN思い出しちゃって少し切なく…。
2004年の少クラ持ち出してひとりで思い出に浸りつつ鑑賞会でもするかな。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


亀梨和也、ウタワラで初ロケおめでとう!!!
○●ウタワラ
ベージュのパーカー+チェックシャツ巻き巻きな和くん。
可愛くない訳ないからァー!!!!!。+゚((*U∀U*艸))゚+。
和くんのパーカーとか弱いの!!!和くんのチェックシャツとか弱いの!!!
竜也くんのストールに肩出しも可愛くて好きですラブラブ

親子ダンス選手権
 
田中聖中丸雄一
寧音(5)ちゃんは『こうきくん』が好きと言って笑顔の聖お兄ちゃん♡→ܫ←♡
平仮名読みが可愛い寧音ちゃんに言われたら誰でも笑顔になっちゃうよ!!!
先週の優寧(4)ちゃんが小悪魔なら、寧音(5)ちゃんは天使だね(笑)
お決まりの変顔も登場して絶好調な聖お兄ちゃんイヒヒ
『ワープする?』と寧音ちゃんを抱っこ…が目的地に辿り着くと
聖お兄ちゃんが抱っこしてるのは雄一お兄ちゃん(笑)
『ワープ中に何があった?』と相変わらずナイスツッコミな雄一お兄ちゃん。
こういう笑いを忘れない田中。⊃佑好きd(ゝc_,・。)♪
ブルーシートに大きな絵を書くためにみんなつなぎ姿に。
やっぱり聖お兄ちゃんはつなぎが似合う王冠2
亀梨ファンの茜音(9)がウミガメの絵を書いてたのを見て雄一お兄ちゃんが
『亀見たら喜ぶね』って言った時にワイプに映った和くんが"うんうん"って♡
かわゆい!かわゆい!かわゆい!かわゆい!かわゆい!かわゆい!かわy…(∞)
そんな可愛く頷かないで…悶え転がりすぎて心臓に悪い!!!
『亀の絵かいてくれてありがとう』ってお兄ちゃんな和くんにも萌えポッ

赤西仁
三輪車で登場なんて前回に引き続き可愛すぎですからッ!!!!!
グレーと白のタンクトップの重ね着+シャツ巻き巻き。
仁くんは体格しっかりしてるからタンクトップが良くお似合い星
腕立て伏せの見本の時にふわっと顔を上げた瞬間がセクシーで思わずキュン死!!!!!
『こき使われてるよ』の"よ"の言い方が激しく可愛すぎなんですが、お兄さん。
こき使われてる仁くんはヘタレっぽくて可愛い゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。
任務が終わって暖ちゃんと暖ちゃんママが練習してるのを見てる時の仁くん…
疲れただろうからくつろぐのはいいよ?でも大股広げすぎだって!!!(笑)
変態な千夏。は目線が変な方にいっちゃうから(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

上田竜也田口淳之介
アニメとタップと言えば田口の淳之介さんですね!!!
あいのり風に始まったケド…淳之介さん『俺』っていう字間違えてるよあせあせ
そんな淳くんにSモードで返す竜也くんもステキ(*・∀-)☆
今尾さん宅に行く時にフード被ってる竜也くんめちあかわゆい!!!
正面からは見れなかったけど後ろ姿だけでも可愛さが伝わっちゃうねウィンク
笑顔が硬い今尾さん親子に急遽行われた【田口淳之介先生による笑顔大会!!】
ワイプで呆れ笑い崩れる和くんがめためたかわゆくて犯罪!!!!!
淳之介先生が見せた振り向きざまの笑顔に爆笑する和くん…本当に愛しいラブ
うん。愛しいってこういう気持ちなんだね。心があったかくなる。
和くんに心から愛を感じた千夏。です(笑)
ママと娘ちゃんを喜ばそうとパパと弟くんで話し合いで胡座かいてる竜也くん。
テラカワユス☆.。.:*(愛´Д`人).。.:*☆
タップボード作る時には黒エプロン姿…!!!可愛くない訳ない…!!!
さすが上田様。何を着ても似合っちゃう罪な奴。

亀梨和也
髪結い+ピンクのロンTで可愛い和くん○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
バレーやツイストを踊る和くんなんて萌え死!!!キュン死!!!
はじめましての挨拶で『アラン・ドロンです』と言う頑固オヤジに光一王子と
同じにおいを感じた千夏。は潔く逝くべきでしょうか?(爆)
野球話でいきなり『亀ちゃん』呼びで打ち解けた頑固オヤジに可愛さが見えたよモグモグ
『なんで?なんで?』『ダメ?』と甘え上手な和くん゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
手を背に組んで体をクネクネと動かしちゃったりとか本当にかわゆい。
こんな彼が好きなんです!!!計算された甘えで攻める亀梨和也が好きなんです!!!
最後は『行くよ!』と強引にいっちゃうところも愛すべきところ。
ヤバイ…亀梨和也が好きすぎて死ねる!!!!!(爆)
It's Show Timeのカッコ可愛くキメるのも和くんらしくて好き♥(。→v←。)♥
お父さんが来た時の和くんの嬉しそうなぶちゃかわ笑顔とか。
演技が終わったら真っ先に頑固オヤジに抱き付きに行くとことか。
〇間以上居座ったことを暴露されて蹴られて『イテッ』な和くんとか。
本当にそこにいるだけで可愛いんだけどッ!!!!!!!!!!
自分でも.月前の萎え感から想像もつかないくらい彼に溺れてるよぴかぴか

SIGNAL
田口アップから始まったSIGNALにビックリしてしまいました(失礼/笑)
前衛ダンスを一緒に踊ってる和くんの顔の表情に萌え゚*(。+u艸u●)*゚
頑固オヤジと肩組んで歌ってるとこなんて微笑ましいわ。
久々に自担にトキめきすぎて夜も眠れない千夏。でした(笑)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


-Tまた凄い大役が回ってきたみたいで…。
めたんこゴリ押しされてて嬉しくもあり、寂しくもあります。
でも、自担が月出演決まった時からいい意味で諦め始めました。
兎にも角にも体に気をつけて頑張って欲しいです!!!
 
| 22:43 | DAYS | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:43 | - | - | - |
コメント
コメントする