PHOTO
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BlogPet
メロメロパーク
RANKING&UNION
COUNTER
J's INFORMATION
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜
力が入り過ぎて長くなってしまったため前半と後半に分けました。
前半レポは→mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜 へ。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


M-10 Why don't you dance with me?
Endless SHOCKでも披露したこの曲を光一王子 feat.秋山 with MAって感じの
素晴らしいほどの秋山メイン曲です(笑)
『HEY!ツバサー!』も『アーキヤマ!』と変えられたり。
最後の光一さんのキメシャウト『Just Do It!』も秋山だったり。
サビはタ佑妊ッコよく歌って踊っていたり、
間奏部分はMAひとりひとりの見せ場もあってMAも好きな千夏。は満足!!!
秋山もノリノリで光一王子もMAも楽しそうでカッコいいけど遊び曲でした。
見てる方も楽しくて改めてこの曲好きになったよ。
秋山が歌ってるところではうつぶせ大の字に"ペタン"と倒れる光一王子。
かぁーわぁーいぃいー.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

MC #3
MCの詳細レポは別途記載→mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜 へ。

M-11 Spica
まず流れ星のようにひと筋の光が流れた後に
天井にブルーの電飾が星空ようにステージからバックまで張り巡らされてました。
レーザーで左右に星型も。とても綺麗で凄い感動したよ。
曲の途中で移動して上手花道リフターに。
ちょうどその花道の延長線上が千夏。の席のために目の前!!!!!
まぢで"ドッキン胸キュン"で萌え死しそうになってました(♡´∀`)
光一王子の声に合った曲で会場の雰囲気にものまれ涙目な千夏。でした。

MAメンバー紹介ラップ〜振り付け曲
Hip-Hopノリに慣れている千夏。には一番適した曲でした(笑)
MAめちあカッコ良かったよ>まゆ
振り付け曲はMCで教えてもらったのを会場一体になって踊りました。
『ほいやっほ!ほいやっほ!』『はっ!』の掛け声も忘れずに(笑)

M-12 Shadows On The Floor
ゴールドの織り柄が入った赤ジャケット+KDロゴの入った黒タンク+編み上げブーツ。
腰にはキラキラチェーンとゴールドプリーツの入った赤い布を巻き巻き。
布の丈が長くてスカートみたくかわゆいラブ
全体的に暗めの照明でピンクとグリーンの照明でアクセントをつけた感じ。
MAのタップもありました。
とにかくカッコ良かったの一言です(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

M-13 One more XXX...
白のラメ巻きステッキを取り入れた演出。亀梨が好きそう…(笑)
『ステッキにチューする振りがあるからずっとステッキ見ててね?』と妹ちゃん。
一生懸命に双眼鏡でステッキと光一王子をガン見。
そして"ちゅっ"とした瞬間に『はぅ…』と腰から悶え崩れた千夏。(笑)
更に『XXX...』のところでは投げキスの振りもありキュン死しました。
大人っぽい曲調のもので本当に魅せられてカッコ良かったです!!!!!

M-14 SNAKE
One more XXX...の曲終わりでジャケットを脱いでKDロゴの入った黒タンク姿に。
C淵好董璽犬虜脳綯覆飽榮阿靴謄好織鵐疋泪ぅ。
バンドとのセッション+C淵好董璽犬涼翆覆砲MAのダンス。
このMAの振り付けは屋良くんによるものだそうです。
ちょっとエロチックだし、曲にもMAにも合ったダンスでとてもステキです!!!
歌ってる時のリズムを取る光一王子の足踏みが大好きです♥(。→v←。)♥
”瑤任聾一王子の腰の動きがセクシーだったみたいですが、
部ではそうでもなく。
光一王子の腰は大好きだから楽しみだったのにな…シュン。
自担グループの腰には萌えない千夏。ですが、光一王子と小野寺一希は別格!!!(笑)

M-15 ヴェルヴェット・レイン
♪ハート濡らして〜
始め歌詞を見ずに『早く濡らして』に聞こえた変態ヲタですが、何か?(爆)
赤いエレキを使っての弾き語り。
光一王子のギター姿が生で拝めるだなんて思ってもなかったから感動!!!
ピックを持ってる右手だけで萌えれるくらい(笑)
バンドとのセッションでCDよりもロックっぽくなっていたので、
また違う感じがしてとてもカッコよかった・*:・(人´∀`)♥
ピンクの照明が妖艶な感じがしてまた良かったです。

M-16 -so young blues- 2006
髪の毛の上の方が静電気で"ピョコっ"と立っててめちあかわゆいてれちゃう
C淵好董璽犬ら降りて来て下手花道へ。
そして、そのままスタンドとアリーナの間の通路をぐるっと走り歩き。
途中でファンの方たちとタッチしたりのファンサしながら上手花道まで。
上手後ろの通路真横だったので、カナリの至近距離で光一王子が見れました!!!
しかも、千夏。の目の前で一旦停止しちゃってビックリ!!!<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>
完全なる思い込みですが…目が合った!!!微笑んでた!!!キラキラしてた!!!
そのまま昇天するかと思うくらい軽く気を失いかけてたよ…。
千夏。が遠くの世界から生還してきた時には光一王子は上手の前の方でカメラマンさんに笑顔で"ギュっ"と抱きついてじゃれ合ってました。かわゆい。
コンサートのカメラマンさんかと思ったら『Myojoの!』って紹介。
あら?次のMyojoには千夏。が参戦した記念すべき魂レポが載るのね!

M-17 下弦の月
ゴールド地の羽織り+ラメ入りピンクの帯紐+黒パンツ。
羽織りは襟がグリーンで、黒パンツには左側にシルバーのふさふさが付いたよ。
胸のはだけ具合がいい感じでひとりでドキムネ♡(o→ܫ←o)♬
中央モニターには例の時代劇PVが流れてました。
途中、番傘を使っての踊りもあり、やっぱり和を押し出した感じです。
光一王子もMAもダンサーもダンスが指先まで綺麗で本当にステキでしたぴかぴか
普段は揃えるということも知らないバラバラなダンスのグループを見てるので(笑)、
それはそれは心からの感動でした。本当にカッコよかった!!!!!

M-18 夜の海
下弦の月〜夜の海は本当にステキすぎて、ただただ見入る感じでした(P♥q´3)−♥
手の振り付けがマネしやすくて、誰もしてないのにひとりで小さくマネしてました。
この辺がYou&J担?バック好きな感じ?(笑)
最後に下から赤い花びらが吹き上がって光一王子の周りをまとうようでステキでした。

M-19 愛の十字架〜Promise 2U〜
上のみの衣装替えでKDロゴが縦に並んだ白シャツに。
始めにサビ部分をアカペラでゆっくり歌った後に、曲調が戻るアレンジ。
センターリフトに乗り、最後まで魅せてくれました(。+・`д・。)キラーン

女性ダンサー→バンドの皆さん→MAの順に紹介。
最後に光一王子が挨拶してコンサートが終わりました。

EN-1 +MILLION but -LOVE
黒のツアーTシャツ姿で登場。
ぴょこぴょこジャンプしながら歌っててめちあかわゆい♡(。→ˇ艸←)♡
髪の静電気が気になるのか下向いて頭をフルフルしてて萌え萌え萌えー!!!!!

EN-2 挨拶
詳細レポは別途記載→mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜 へ。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


全体の流れはこんな感じです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
続いてはMCレポになります!!!
読む方も大変だとは思いますが、書く方も頑張ります!!!
 
| 22:35 | CONCERT&STAGE | comments(0) | - |
mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜
光一ワールド全快のステージに魅せられてきました☆.。.:*(愛´Д`人).。.:*☆
年ぶりのこの時をどれだけ待っていたかは妹ちゃんが一番良く知ってます(笑)
参戦した方たちの中で一番悶えてた自信あるよ?!!まぢで!!!
 
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜

2006.09.18 部 マリンメッセ福岡 アリーナ43列

 
メインステージと両サイドに花道、バックステは梨。
始まる前から民族音楽のような太鼓の音や掛け声がずっと流れていて軽く異世界。
ステージには松明があり、どんどん火が大きくなっていってました。
 
M-1 Overture
いきなり"ドンッ!!!!!"と爆音がし、暗転。
インストと共に、松明を持ったMAが腰を落とし床を這うように登場。
中央部分の階段が上に開き、女性ダンサーさん登場。
4・3・2・1とカウントか流れました。
 
M-2 Deep in your heart
カウントが始まり始めて光一王子がいることに気づいた千夏。
『いつ来た?!!』と妹ちゃんに聞くと『始めからいたよ(苦笑)』と…。
千夏。としたことが何といった失態・゜・(PД`q。)・゜・
”終わりにシャワー浴びた後だから洗い髪でめちあかわゆい♡
本当にビジュアル最高で彼こそじゃニーズなんだなと思いました(笑)
PVと同じような衣装+腰にゴールドの布を巻き巻き。
じゃらじゃらのアクセサリーに、左の二の腕の赤いビーズ腕輪!
二の腕が強調されててヤバイ!!!ヤバイ!!!!ヤバイ!!!!!
あまりの光一王子のステキさに千夏。完全に理性が壊れてトチ狂う(爆)
光一王子を終始凝視しながら息もつく暇もなく『カッコイイ!!!』を連呼。
軽く50回は言った!!!唱えた!!!叫んだ!!!(笑)
あまりの千夏。の壊れっぷりに『まだゞ別椶世ら!!!(苦笑)』と妹ちゃん。
途中でネックレスがヘッドセットのマイクに引っかかって頑張って自然に外そうとする光一王子。
でも、なかなか取れない。o゚(p´□'q)゚o。
その姿がまたかわゆすぎて萌え萌え♥萌え萌え♥
最後に炎が"ボォォォ!!!!!"と上がりました。
 
M-3 UNBREAKABLE
踊ってます!!!めちあ踊ってます!!!カッコイイです!!!めちあカッコイイです!!!
最初に左右にあたま振ってるフリがかわゆいの(人´∀`).☆.。.:*・
またネックレス引っかかっちゃってました汗
背中で左手を閉じたり開いたりで"ぐーぱーぐーぱー"してて萌えぇー!!!!!
後半のコーラス部分をMAが歌っていたりナイスコンビネーションでした。
そして千夏。は飽きもせずに『カッコイイ!!!』を連呼(笑)
 
M-4 愛の十字架〜Promise 2U〜
ヘッドセットマイクからハンドマイクに変わり挨拶しながら下手花道へ。
リフターが上にあがり光一王子が見やすい゚*(。+u艸u●)*゚
サビの入りの音だけ聞くと滝翼のTo be,or not to beに聞こえる…(逝)
この辺りでやっと落ち着いてきて『カッコイイ!!!』とは言うけど連呼はしない(笑)
むしろ光一王子のステキさに酔いしれ始める(爆)
花道からセンターに戻るとツーステップを踏んでるかわゆい光一王子ラブ
レーザーで十字架が映し出されてました。
 
MC #1
MCの詳細レポは別途記載→mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜 へ。
 
M-5 + MILLION but - LOVE
ハンドマイクからスタンドマイクに。
腰に巻き巻きしてたゴールドの布を取り、黒地にゴールドをあしらったコートを羽織り、衣装チェンジ。
前奏の時に唇に力が入っててめたんこかわゆい。
スタンドマイクを握ってる手も力が入っててめたんこかわゆい。
間奏ではダンサーさんに白い布を巻かれ束縛プレイ(爆)
千夏。思わず『ギャウッ!!!』って奇声上げちゃったぢゃないか!!!
途中からハンドマイクに切り替えて、左右にある椅子を使う演出。
椅子の演出を見ると亀梨の【00'00'16】を思い出した辺りはKAT-TUNヲタだと思う(…)
その後はまたスタンドマイクに。
スタンドからハンドの時はワザと倒して、ハンドからスタンドの時は足で起こす。
この演出もカッコよくて萌え萌えでしたヽ(→∀←。)ノ♥
 
M-6 Take me to...
ダンサーさんと手を取りペアになったりしながらカッコよくダンス。
曲終盤ではダンサーさんに手を差し出し誘うも次々と振られる(笑)
最後は振られ続けた光一王子に秋山が後ろから近づき手を差し出す(笑)
光一王子も秋山の手を取りカップル成立(笑)傍らでは床を叩いて悔しがる町田(爆)
 
M-7 Love me more
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
イントロ流れた瞬間から有り得ないくらいに興奮しましたが、何か?
妹ちゃんから『ソロコンでもやるよ?』と聞いて楽しみに待ってた曲のひとつです。
めためた興奮して軽く放心状態でしたプシュー(笑)
 
M-8 Addicted
センターモニターに光一王子の瞳のアップ。
素でビックリしたけど、すぐに『光ちゃんの目まぢ好きなんだけどッ!!!』と悶え(笑)
モノクロっぽい感じで眼力が物凄いです!!!半端ないです!!!
瞳が左右に動く。
なんか目を見ると照れちゃうんだけど、千夏。だけ?(笑)
階段の間のに腓離僖優襯皀縫拭爾あり、光一王子の視線の動きに合わせて上手から順に次々と光一王子が映されていく。
上手から番目の光一王子が右足を前に出し膝の上に両手を置いて覗き込むような目をしていて激萌え♡♥(ノ∀`♥)
一番下手の光一王子はそれを少しアップにした感じで更に激萌え萌えラブラブ
衣装は赤スーツ(刺繍の入った赤いロングジャケット+赤いパンツ+赤い帽子)にチェンジ。
帽子脱いで投げる。
λ腓龍世出てきて光一王子を囲むように並べられる。
その後はダンサーさんたちによって動かされくっ付いたり離れたり。
鏡を使った演出は照明の関係とかで難しいのにそれを押し切って実行した光一王子。
その甲斐あってか鏡に映し出される光一王子虚像を使った演出はステキでしたぴかぴか
 
M-9 追憶の雨
センターステージ前方のリフターが上がる。
歌詞の世界観に惹き込まれて気付いたら号泣してました…。
 
MC #2
MCの詳細レポは別途記載→mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜 へ。
 
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 
続きは→mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜 へ。
 
| 22:10 | CONCERT&STAGE | comments(0) | - |
Come into my life. Make it so, miracle miracle
たーだーいーまぁあぁぁぁぁぁーッ!!!!!
幸福と疲労の絶頂にいる千夏。さんです(●´ー`●)

怒涛のdays公演
Live of KAT-TUN "Real Face" in 横浜アリーナ

もうね…ダメだわ…死ねる…死にたい…むしろ殺してくれ…(爆)
イタイくらい亀梨和也を愛してるのッ!!!!!(…)
公演終わって初めて発した言葉が『亀梨和也に会いたい』だからね?
横でまゆ(@雄)が『もう?(笑)』ってツッコむのも当たり前ですよモゴモゴ
新横浜駅近くに来る頃には『亀梨和也に殺されたい』とまで発しましたから…。
誰だよ!!『もう潮時かもしれない…』とかほざいてたヤツ!!!(爆)
まぁ…間違いなく千夏。本人ですけども…[:ふぅ〜ん:]
身内のお姉さま方の予想通り降りれませんでしたけど、何か?(笑)
千夏。はこのまま亀梨和也の手のひらでコロ転がされ続けますよポッ
本当に横浜まで遠征して良かったです♥(。→v←。)♥


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


まゆ(@雄)のマネっ子して想い出披露おはな
(F”堯部・て”堯部・テ”堯部)
 
続きを読む >>
| 23:47 | CONCERT&STAGE | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |