PHOTO
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BlogPet
メロメロパーク
RANKING&UNION
COUNTER
J's INFORMATION
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
凍えたその手を 焼き付ける太陽
KAT-TUNの舞い降りた天使"U"の上田竜也様ラブ
 
Happy Birthday
 
 
23歳のお誕生日おめでとうございます☆.。.:*(愛´Д`人).。.:*☆
いつも可愛らしい笑顔やお茶目な行動・仕草で周りを癒してくれる竜也くん。
23歳に見えないくらい愛らしいです(♡´∀`)
でも実際はKAT-TUNで一番大人で周りが見えてる子なんじゃないかと思います。
特に感じたのはReal魂の横浜でのMC。
『人の話を聞けー!!!』叫んだ竜也くんには少しビックリしたけど、
好き勝手に暴走したメンバーを制してまとめた竜也くんは本当にカッコ良かったぴかぴか
メンバーと喧嘩ばかりしてたあの頃の竜也くんとは違うね!!!(笑)
独特の存在感に何でも似合っちゃうKAT-TUNで一番のスタイルの良さ。
竜也くんにはまだまだ無限大な魅力が隠されていると思います。
これからもいざという時にKAT-TUNをまとめていくステキな竜也くんでいてね。
 
| 00:15 | ANNIVERSARY | comments(0) | - |
愛し過ぎないぬくもりも改めて抱いて
KAT-TUNの裏リーダー"N"の中丸雄一様ぴかぴか
 
Happy Birthday
 
 
23歳のお誕生日おめでとうございます☆.。.:*(愛´Д`人).。.:*☆
雄さんがこの世に存在して、KAT-TUNに存在するから
私たちは今の人の彼らに出会え幸せをもらってるんだと思います。
年下のタ佑帽鵑いらいにいじられても優しく突っ込んであげてる姿はステキです。
言わばKAT-TUNの柔軟剤だよね。
目立ったことはしなくても大きな心を持った雄さんがそこにいるだけでメンバーは
安心して好き勝手に暴れられるんだと思うよ。
デビュー出来て本当に良かったね。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
カツマニュに東京ドームでの涙…どこかの中丸担さんが興奮していた覚えがあります(笑)
これからもみんなから愛されるステキな雄さんでいてねラブ
 
| 00:09 | ANNIVERSARY | comments(0) | - |
自由ほしいなら鎖解き放ち 「常識」を壊す
A birthday of 22 years old.

じんくん、おめでとう(*´ω`*)ポッ♥

天真爛漫。自由奔放。でも少し不器用で…。
そんなありのままの赤西仁が好きです。
千夏。の中で赤西仁という人間はとても特別な人です。
KAT-TUNというグループを亀梨和也という人を
好きになるきっかけは他でもない貴方、赤西仁でした。
無邪気な笑顔とちょっとお馬鹿な発言、歌ってるときの楽しそうな姿。
素直に可愛いなぁと思ってました。
なのに、運命は不思議なもので千夏。が選んだ相手は亀梨和也…。
それでも心に引っかかるものがあったんだろうね?
コンサートなど参戦してもずっと貴方を目で追ってる時期がありました。
身内や友達に赤西仁担だと勘違いされてたこともありました。
それも今ではいい思い出話になってますが…。
でも、やっぱり『ジャニーズで一番好みは?』って聞かれたら
迷わずに『赤西仁』と答えるくらいリアルに大好きです。
男らしさと可愛らしさ。セクシーさとお茶目さ。
そんな貴方のステキなギャップがとても魅力的です。
これからも赤西仁らしくいて下さい。
 
| 00:05 | ANNIVERSARY | comments(0) | - |
こんなに悲しいKissなら 二度といらない
嬉しいNEWSがひとつ…いや、ふたつ?入ってきましたね。
彼も千夏。も相変わらず忙しい日々になりそうですモゴモゴ


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


KAT-TUN 1st Single

Real Face

!!!


週目にしてやっと達成しました+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
限定BOX+初回限定盤種+通常盤にコン会場でのCD付きポスター(笑)なんて
姑息な売り方してたらミリオンもいくでしょうね…(毒)
メンバーもMCで必死にCD付きポスター(笑)の宣伝してたくらいだしたらーっ
逆にミリオンいくまでndも出せないと思ってましたから…。
何はともあれ、また音楽の歴史に名を残せて良かったです(●ゝω・)b
音楽の歴史の教科書ぢゃないよ?(笑)>雄一くん。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


 

()!!!


主演は竜也さんが好きな(笑)伊東美咲さん。
その相手役に亀梨和也さん。
共演者も豪華で…凄いですねぇ。
月というステキな枠に出演なんておめでとうございます。
明日のWSはめざましで決まりですね!!!
 
続きを読む >>
| 23:05 | ANNIVERSARY | comments(0) | - |
KAT-TUN is Always together with You
全国43公演続いたツアーも本日の東京ドームをもってファイナル…。

Spiring Tour '06
Live of KAT-TUN "Real Face"


KAT-TUNを始め出演者の皆様、スタッフの皆様、参戦した皆様。
本当にお疲れ様でしたァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
約▲月間にも及ぶ長いツアーでしたが、過ぎてみればあっという間でしたね!!!
千夏。も大阪・福岡・横浜と17公演も参戦出来て
KAT-TUNとステキな同じ時間を過ごせて
本当に心から幸せを実感できました☆.。.:*(愛´Д`人).。.:*☆
メンバーの涙…とてもステキだったみたいで…。
蹴ったことを少し後悔しました。。。
でも、福岡からドームに参戦してるみんなと同じ気持ちでいたよポッ
KAT-TUNって改めて最高なグループだと思いました!!!
これからもずっとずっと大好きでいます♡♥(ノ∀`♥)

最後の挨拶で失敗しちゃった和くん…。
それを聞いて千夏。は号泣しましたポロリポロリポロリ
仁くん、さり気に肩をたたいて慰めてくれたみたいでありがとう!!!
きっと和くんも感極まって言いたいことがゴチャゴチャになってったンだよね?!!(笑)
大丈夫だから…機嫌悪くならないでよ…。
でも、和くんらしいななんて思ってみたりね?(爆)
 
| 23:50 | ANNIVERSARY | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |