PHOTO
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BlogPet
メロメロパーク
RANKING&UNION
COUNTER
J's INFORMATION
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
自分のほうからつないだ手ほどけないように
やっと24時間TVの編集&ダビングが終わりました(〃´・ω・`)ゞ
あんなに長いと何回もやる気なくします泣き顔
作業をしながらもひとりで泣きながらも楽しく観賞してました!!!
仁くんの手紙なんてゲ麩続で見てゲ鵑箸眤膵羌磴靴燭らね汗
特に竜也くんへのメッセージ辺りでボロボロになります(爆)
何故かそこが一番グッとくる千夏。的号泣ポイントなんだよね…。
泣くって体力使うし、体の老廃物出すみたいでスッキリするよね。゜+.(・∀・)゜+.゜
おかげでなんか今日は気分がいいかもしれないウィンク
まだ28日のWSの整理が中途半端のままなんで次はこっちを片付けなきゃ!!!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


今日はTVガイドと取り寄せしてた亀梨表紙のananを購入してきましたムード
赤西掲載のananは結局買ってないなんて秘密!秘密!(…)

○●TVガイド
表紙のKAT-TUNはみんな微妙な感じだったんだけど…中身はキタね!!!
前髪上げとか弱いんですけど…あからさまぶりっ子とか弱いんですけど…

亀梨和也がかわいい!!!

唇がかわいい。口角がかわいい。
この子の唇には魔力があると思えて仕方のない千夏。です(笑)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


KAT-TUNが好きすぎてトチ狂った千夏。さんは今から病院に行ってきます病院
たつぴぃちゃん(@上田)からもらったバトン、その名も…勝運病院バトン!!!
『勝運病院バトン』
 
続きを読む >>
| 22:30 | BATON | comments(0) | - |
信じたかったんだ あなたが王子様だと
秋に向けてセンチメンタルな千夏。ですモゴモゴ
Real魂終わってからずっとセンチメンタルなんで秋とか関係ないんですけどね?(爆)
最近のヲタ悩みといえば相変わらずで和くんと仁くん。
目の前に和くんと仁くんが並んでたら千夏。はどちらを選ぶのだろう?
もう自分で自分が分からなくなってきたよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
 
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 
今日は妹ちゃんと誌を買いに行ってきました!!!
D誌は仁くんに萌えたけど、W誌は和くんに萌えで五分五分な感じ汗
そんな千夏。的感想をドゾーっ!!!!!
 
○●P誌
ピンナップのチームBUTTERFLY並びにドキドキ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
お二方とも半開きの唇がステキ!!!ステキ!!!
射るような視線の竜也くんに、見下すような視線の仁くん…ドMにはたまりません!!!(笑)
グラビア呂録里んサンダル!!!仁くんサンダル!!!
連載のハート♥ビートKAT-TUNもピンクTシャツを着たチームBUTTERFLYが可愛いラブ
髪をSetする仕草なのに照れ笑いにしか見えない竜也くん。
いいの、あなたはそこにいてくれれば、笑ってていてくれればそれでいいの(贔屓)
オフショットの仁くんは上腕二頭筋よりも顎と首筋のラインが好き・゚・☆★(人+・∀・)
 
○●W誌
表紙のKAT-TUN…なんだか微妙だな…。
竜也くんの髪型見てReal魂の時の1:9分けを思い出しました(笑)
メンバーに散々イジられてたけどあれはあれで可愛かったラブラブ
グラビア´鰐棔あら?みなさま美男子ですこと(*´ω`*)ポッ♥
千夏。的にB型人組(和也、聖、竜也)がステキっ!!!!!
ソロ呂力造んなんて犯罪的に男前なんですが・*:・(人´∀`)♥
あの角度はまぢハンパない!!!見せ方知りすぎててムカつく!!!(笑)
そしてなにより竜也くんが美しすぎるぴかぴか
最近のあの方は本当にハズレがなくて困るよね…(笑)
 
○●D誌
これは仁くん!!!絶対に仁くん!!!
い弔箸發ぁーわぁーいぃいーてれちゃうどれもかぁーわぁーいぃいーてれちゃう
伏し目がちの仁くんとかめたんこ心惹かれる☆.。.:*(愛´Д`人).。.:*☆
枕に顔うずめて色気あるカメラ目線とかクるっ!!!イくっ!!!(爆)
なんか寝起きっぽくっていいぢゃんねラブ
横にこんな仁くんいたらドキドキして朝から発情しちゃうぢゃんね?!!(…)
 
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 
寂しい夏を過ごした千夏。ですが、行った気分の夏気分でKAT-TUNバトン。
やっぱり現実逃避は妄想!!!!!コレに限るッ!!!!!(笑)
『お祭りバトン』
 
続きを読む >>
| 13:30 | BATON | comments(0) | - |
感じるまま わがままに
今日は仁くんが掲載されてるananの発売日ということで本屋へ。゜+.(・∀・)゜+.゜
相変わらず和くんと仁くんの間で揺れている千夏。です汗
せっかく買いに来たけど見開き´呂世靴△泙蠖澗任燭譴覆ったのでスルー。
和くんのananは電話でバックナンバー頼んだっていうのにね?(爆)
妹ちゃんに言ったら『亀梨買ったんだから赤西も買うべき』と言われたので
今度行ってまだ置いてたら買おうかと思いますたらーっ(…)
いや、買わなかったら買わなかったで後悔しそうだから買うと思うんだけどね!!!
いつものくせでTV誌のコーナーに行くとガイドの表紙がステキな王子で釘付けラブ
グラビアも可愛い外国人の女の子が頬にチューしそうで笑顔の写真とか
表情がどれも優しくてめたんこ萌え萌えでした゚*。・゚(v´∀`v愛v´∀`v)゚・。*゚
これは妹ちゃんに買えと命令したので明日には買ってきてくれるでしょうあっかんべー
その後にぱっと目に入ったぴあには和くんが表紙でした。
買う予定はないけど一応チェックしとくかと軽い気持ちで見たのがマズかった…。
 
激萌え!!!!!!!!!!
 
なん、なん、な、な、な、な、な、なんなんだ?!!あ、あ、あ、あのかわい子ちゃんは?!!
掲載されてる写真全てにハズレがない…恐ろしい小悪魔っぷり…(爆)
バナナクッションだとかオレンジのボールを集めたような椅子だとか、
小物を扱わせたら右に出るものなんていないんじゃないかと思わせますねぴかぴか
なんでこんな可愛い写真とかいっぱい出ちゃう訳?
サプリの石田勇也とかに萌えちゃう訳?
絶対に亀梨和也の陰謀や復讐にしか思えないんですけど!!!!!
 
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 
心揺れているときはバトンで現実逃避プシュー
『KAT-TUNバトン』
 
続きを読む >>
| 20:17 | BATON | comments(0) | - |
恐れずにトラブルにダイブしてみろ
和くんのベストジーニストのWSを捕獲しあさってたら
めざましで光一王子の『下弦の月』のPVをゲットいたしました(●ゝ∀-●)ゞ-☆
朝からホクホクの千夏。ですポッ
このPVの光一王子はめちあ綺麗過ぎるし、本気で最強だわ!!!
早く全編見たいなァ・:*(〃-〃人)*:・
 
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 
今日はアユ(@大野)から回ってきた携帯変換バトンですリサイクル
前に妹の夢美(@光一)から回ってきたけど、お題が違うのでもう一度(●ゝω・)b
 
お題【じゃにいず】
Q1. あなたの【じ】の変換候補上位3位は?
. 仁
. 絨毯
. 自立
 
やっぱり一番使うのは仁くんの名前だろうね♡♥(ノ∀`♥)
絨毯は淳くんソロの赤"絨毯"のことです!!!
 
Q2. あなたの【ゃ】の変換候補上位3位は?
. 野球
. 屋根
. 約束
 
小文字のゃは変換がなかったので勝手に大文字で答えちゃいました。
たいしておもしろい答えはないですね…。
 
Q3. あなたの【に】の変換候補上位3位は?
. 二階堂
. 西
. 二次会
 
ニカ様…!!!(笑)弟組ではニカ千が好きです。
西の使い道はもちろん赤"西"ですけど、何か?(笑)
 
Q4. あなたの【い】の変換候補上位3位は?
. 飯田
. 言い方
. 家
 
キョン様…!!!(笑)ちょっとキスマイネタ多すぎやしないかい?(笑)
妹ちゃんに回してもらったときも"言い方"って入ってたなァ。
 
Q5. あなたの【ず】の変換候補上位3位は?
. ずっと
.
.
 
"ずっと"しか使ってないみたいですね。
他のみんなは"ず"なんて使ってるのかな?
 
Q6. Q5の言葉を使って文を作ってください。
Q5の言葉なんて,弔靴ないんですが…(爆)
スルーという方向で許して?(笑)>アユちゃん
 
Q7. 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
『あめじすと』
千夏。が一番好きな石です!和くんの誕生石です!(笑)
気になった人はこのお題でやってみて下さい☆:*・゚(人´∀`●)
 
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 
続いて、もうひとつバトンに答えちゃいます(●´ー`●)
yOkO☆さん(@赤西)からもらってきました『ちょっぴり大人バトン』です!!!!!
お子ちゃまは見ちゃダメなのよーん♪゚+。(笑)
 
続きを読む >>
| 18:20 | BATON | comments(0) | - |
誰にも君の代わりはできないから
先週放送した今日の予告で渡辺ユリ(浅見れいな)とはどうせ寸止めだろうと思ってたら…来週の予告では藤井ミナミ(伊東美咲)思いっきりいってましたね(笑)
面白がって何回もリピしまくって爆笑してる千夏。は亀梨担ぢゃないと思う(○'∀';汗)ゞ
anegoの野田奈央子(篠原涼子)と黒澤明彦(赤西仁)のキスシーン、ベッドシーン、抱きしめシーンなんて夜中に大絶叫して家族の睡眠妨害してたのに…。
なんなんだ、この差は?!!やっぱり愛情か?!!愛情の差なのか?!!(笑)
あと、やっぱり一番大きなことは相手の女優さんとの身長差だろうね(´・ω・`)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


今日はバトンを△弔笋蠅泙!!!やっちゃいます!!!
まずはマイミクの紫音(@竜也)から回ってきましたd(。ゝω・´)

♥自担みつめバトン♥

Q1.あなたの担当を教えて下さい(複数不可)
千夏。の担当って…誰?(ちーん)
バトン回すタイミング悪いよ!!!>紫音
千夏。の担当はか、亀梨和也でしゅ(何故どもる?!!笑)
本当は赤西仁って太字にして書きたいなんて言えない。


Q2.では、自担のすきなところを10個書いてください。無ければ結構です。
えッ?ないッ!(爆)
やっぱり相手を赤西仁に変えちゃダメ?!!(笑)
・一生懸命なところ
・顔の表情がコロコロ変わるところ
・歌う時に中腰前のめりになって足でリズム取るところ
・キレのあるダンス
・無駄にカッコつける時とぶりっ子の時のギャップ
・確信犯なドSな視線
・雄さんをいじってる時やつまらないこと言って一人で爆笑してる時の無邪気なところ
・口調が悪かったり、可愛らしかったりするところ
・ぺったんこ座り
・お尻&足


Q3.では、自担の嫌いなところを10個書いてください。無ければ結構です。
・意外と空気よめないとこ
・A西さんに負けないくらい我が儘で自分勝手なところ
・気分屋すぎるところ
・失敗すると本番であろうとめちゃ機嫌が悪くなるところ
・ナルシストでカッコつけすぎなところ
…あれ?おかしいな?意外と出ないもんなんだね?(笑)
もっと嫌なとこ出てくると思ったのに思いつかない…。


Q4.自担への要望を1つどうぞ。
今の彼に対しては言い出したらキリがないんですが…
とりあえず、髪の毛切ってください!!!(切実)


Q5.次に回す方の担当くんの名前と、あなたが思うその担当くんの
いいところを1つ付け加えて3人(3人以上可)に回してください。

気になった方はぜひやってみて下さい(●ゝω・)ノ


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


続いてはお得意の妄想系ですw
♥勝運究極のバトン♥
 
続きを読む >>
| 22:37 | BATON | comments(0) | - |
あなたの為に生きていいかな?
KinKiさんのCD取りに行くついでに気分転換に美容院に行って来ましたさくらんぼ
その後『夏模様』初回・通常買って特典のポスターとポストカードもらって
雑誌はひとまず立ち読みで済ませて帰ってきました(○'∀';汗)ゞ
バイト辞めて金銭的にもツラい千夏。ですあせあせ


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


ズームイン。ダンス甲子園。
今日は忘れずにしっかりチェキd(。ゝω・´)
何故だかロバ丸だけは忘れずにチェキできる千夏。は一体誰担なんだろう…。
確実に自担より彼らへの愛の方が大きいと思われます(笑)
そして、ロバ丸in福岡だそうですよ!!!
なんで千夏。は会いに行かなかったんだろうね?ね?
竜也くん、最初からテンション高くて可愛いわァ♡♥(ノ∀`♥)
なれるものなら上田竜也になってみたい、今日この頃。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


もしかしたら近いうちに重大発表するかもしれません。
千夏。の気持ち次第ではしないかもしれません(笑)
本気かも気紛れかも自分でも分からない状況なので…。
ねぇ?>まゆ(@雄一)
今、一番楽しいのは貴方でしょうね?(笑)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


「KAT-TUNどこまで妄想?選択バトン 」
 
続きを読む >>
| 21:30 | BATON | comments(0) | - |
愛に愛されたい + Million but - Love
KAT-TUNのnd Single「SIGNAL」がズーム&めざましにて解禁。
もう何が可愛いって上田竜也ですよ!!!
彼はそこにいるだけで可愛いの☆.。.:*(愛´Д`人).。.:*☆
何も望まない、ただそこにいてくれるだけでいいのポッ
最近まぢで上田竜也熱はハンパないと自分でも思います。
前からチームBUTTERFLY贔屓ですけどね♥
いや、亀梨和也も可愛かったのよ?
Aメロのとこの足とか!!!足とか!!!足とか…(笑)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


マイミクのSUSHIさんのとこで見たのでやってみますウィンク
見た人は強制らしいよ?(笑)
【恋愛アンケート】
 
続きを読む >>
| 20:44 | BATON | comments(0) | - |
砕けたみたいに体の線重ねあい誓う
『マイ★ボス マイ★ヒーロー』始まりましたね!!!
長瀬智也さん出演のドラマは好きで毎回見てますです(*・∀-)☆
それになんていったって我らが田中聖様出演ぴかぴか
初めのアップからすでに萌え萌え!!!
『アニキぃ〜!!!』と両手広げて走ってくる真鍋和弥。
ドライヤーで真喜男の髪をセットする真鍋和弥。
『裏口入学おめでとうございまっす!』と笑顔の真鍋和弥。
夜なべして制服の中に刺繍した真鍋和弥。
喧嘩しそうになる真喜男に両手でバツ印を作る真鍋和弥。
ボタンを付け直す真鍋和弥。
ヤニと火を持ってくる真鍋和弥。
もう出るシーン、出るシーン全てが可愛いの(´∀`萌)★*・
ヤバイ…真鍋和弥が…田中聖が…ステキすぎるッ!!!!!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


またまた、わこちゃん(@赤西)からバトンをもらってきました
『KAT-TUNバトン〜合コン編〜』
続きを読む >>
| 22:54 | BATON | comments(0) | - |
過ぎてゆく毎日 生きてゆく僕たち
友達の日記のタイトルが♪鳴り響いた 携帯電話〜♪だったので
青春アミーゴを口ずさんでみたら♪嫌な予感が 胸………あれ?
胸…が騒ぐ?違う!これはMステの亀梨だ!(笑)
あれ?本当に分かんない!え?まぢで何だっけ?亀梨の呪いだ!!!
と、夜中にひとり小一時間悩み苦しんでた千夏。ですモゴモゴ
ずっと考えてたら野ブタ。が見たくなってDVD-BOXを徹夜で見たよ(笑)
やっぱり修二くん可愛いわァ♡☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


怒涛の雑誌祭りが始まりました…。
昨夏も思ってたけど、全部チェックするの辛いんだって(≧m≦;)
最近はやっと全買いするのをやめたけど。
´呂靴掲載されてないのは写真を見て考えるようになりましたさくらんぼ
これを成長というんです!!!(笑)
まぁ、それでも割ナは購入してるんですけどね?(爆)
今週は誌にTV誌冊にnicolaになかよし。゜+.(・∀・)゜+.゜
取りあえずは誌の感想を…。

○●D誌
浴衣!!!浴衣!!!浴衣!!!浴衣!!!浴衣!!!浴衣!!!
コレは本人が着付けたの?スタイリストさん?
それにしては下手ぢゃない?
帯は上すぎだし、ムダに肌けすぎだし…。
いや、肌けてるのはヤツの狙いっぽい気もするなぁたらーっ
浴衣の着方が下手であろうと和也の可愛さに違いはないんですけどね?
だって女の子みたぁ〜い♥(。→v←。)♥
グラビア呂里Δ舛鑪昭蟷ちに首傾げなんて可愛さ狙いすぎです!!!
隣の雄一くんとカップルに見えるし(笑)
そして後ろのこぼれ話呂力駄蕕叛擦覆鵑橡榲にカップル!!!
何?あのお手て繋ぎ?かーわーいぃいー☆.。.:*(愛´Д`人).。.:*☆
あら?和ちゃんったら二股?(笑)
千夏。も何番目でもいいから相手して欲しいわラブ
小悪魔和ちゃん大歓迎!!!(*ノ∀`*)ゞ

○●W誌
このKAT-TUNみんな可愛すぎぢゃない?!!
特に上田竜也・:*(〃-〃人)*:・
あの無造作ヘアーっていうの?たまらなくかわゆいラブラブ
そして折り紙を折ってる赤西仁!!!
作った紙飛行機を持ってかわい子ぶりっ子な赤西仁!!!
やっぱり最強だなぴかぴか>チームBUTTERFLY
もちろん自担様も可愛いですよ?
空気入れにぷぅーっと頬膨らませながら空気入れてるのなんて…
くっそたれ可愛いしッ!!!!!
何なんだ、あの子?!!何なんだ、あの子?!!何なんだ、あの子?!!
あの頬♥あのおでこ♥あの眉毛♥
風船を服の中に入れようとしてるのとか(胸にしたいのか?笑)、
中丸雄一と絡んで楽しそうなのとか(本当に雄さん好きだな)。
ムカつくくらい全てが可愛いのッヽ(→∀←。)ノ♥

○●P誌
仲良しアピールのKAT-TUNが大好きですポッ
じんがかずやにからんでるー。ごはんさそってるー。
千夏。も一緒に連れてけ?(笑)
仁亀絡みとか最強に萌えドストライクですがな゚+.(〃ノωノ)゚+.
写真も可愛いしウィンク
仁のカチューシャ好き。和也の髪結い好き。
そして、やっぱり可愛い上田竜也!!!
ねぇ…あの子はなんで何してても可愛いの?(真剣)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


また、わこちゃん(@赤西)からバトンをもらってきました
『KAT-TUNバトン〜お祭り編〜』
 
続きを読む >>
| 22:45 | BATON | comments(0) | - |
愛で死ぬなら キスで殺して
ズームインに赤西さんと田口さんが出たそうで…。
しっかり録画してたのにも関らず出てないと思いチェックもせずに
即消去してしまったという・゜・(Pд`q。)・゜・
めたんこショックで一日中憂鬱な時を過ごした千夏。です[:ふぅ〜ん:]
『和也ぢゃないからいいや』って諦めようと思ったけど…
思えば思うほど無理だよォー!!!!!!!!!!(泣)
だって仁くんめちゃ可愛かったらしいぢゃないですか?!!
ねぇ、誰か録画してない?ねぇ、誰かダビって?(切実)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


わこちゃん(@赤西)からバトンをもらってきました
『KAT-TUNバトン〜みんなで海へ行っちゃおう編〜』
 
続きを読む >>
| 22:39 | BATON | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>