PHOTO
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BlogPet
メロメロパーク
RANKING&UNION
COUNTER
J's INFORMATION
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
NO JIN,NO LIFE
 
 
 
 
 

千夏。も正式に休止宣言。
 
 
 
 
 

続きを読む >>
| 10:58 | DAYS | comments(8) | - |
今は思いきり 涙流せばいい
 
 
 
 
 

冷静になれよ ミ・アミーゴ
 
 
 
 
 
もうダメかもしれない ミ・アミーゴ
 
 
 
 
 

続きを読む >>
| 22:15 | DAYS | comments(0) | - |
どんなに長い夜も 必ず朝は来るから
 
 
 
 
 

全てに関してどうでもよくなってきた。
 
 
 
 
 
しばらく旅に出ます。
 
 
 
 
 
探さないでください。
 
 
 
 
 
どうでもよくなってる全てのことが落ち着いたら戻ってきます。
 
 
 
 
 

続きを読む >>
| 10:20 | DAYS | comments(3) | - |
Even If My Life Is Out,I'll Keep On Loving U.
最近すっかり光一信者化したブログに変身した千夏。ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
どこかの誰かは千賀の健永くんに気持ち悪いくらいお熱なので平気でしょ!!!(笑)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


今日は妹ちゃんのために電話予約してたB=PASSのお迎えに行ってきました王冠2
取り扱ってないのかと思って常連の書店で電話で取り寄せしようと思ってたら、
相変わらず九州の雑誌の入荷が遅いだけでした…。
せっかく電話しちゃったんで売り切れないうちに取り置きをお願い。
『比較的キレイな状態の物を取り置きしてください』と注文したら横で苦笑い。
だって汚かったらテンション下がるぢゃん?!!
妹ちゃんにも妥協を知らない千夏。の行動に感謝していただきたい(笑)
ついでといっては失礼ですが、亀梨掲載のnicolaと小Δ眷磴辰討ましたウィンク
この∈の和くんは犯罪的に可愛くて心配停止するかと思ったよ(♡´∀`)

○●B=PASS
表紙は光一王子。裏表紙もアルバムCMで光一王子。
中身も13呂肇ナリの充実ぶりでこれはヤバイ☆.。.:*(愛´Д`人).。.:*☆
しかもビジュが全て素晴らしくて萌え死です!!!
ってか、光一王子と上田竜也と小野寺一希は何でも可愛いの(笑)
その場にいてくれるだけでいいの。たまに可愛い笑顔してれば満足。
この人は千夏。の中で特別な位置にいると思います。
話によるとRayの光一王子もめたステキらしいので近いうちにゲトって来ます!!!

○●nicola
↓呂靴ないけど和くんのこの可愛さは買わずにはいられなかったよ♥(。→v←。)♥
髪が茶髪ストレートなだけで満足出来ちゃうもん(笑)
ニッとハニかんだ笑顔も小首ちょっと傾げてすました表情もまぢかわゆいラブ
インタビューではベストジーニストの話と新ドラマの話。
授賞式のレディースのミリタリートップス…本当にパツパツだったよね(笑)
分かってるならサイズ変えろよ!試着しなかったのかしら?
今回のドラマのキスシーンはお楽しみらしいよ?
あるとしたら自分がリードする形になる…ってあるって言ってるのと一緒ぢゃね?!!
今回は相手も同年代だし身長差も気にならないし、いいんぢゃない?(笑)

○●小学η生
表紙の和くんから千夏。好みです♡♥(ノ∀`♥)
片膝上げて抱えてるなんてかわゆいてれちゃう
欲をいうならやっぱり体育座り希望だけどね?(笑)
まだ髪は長いけど軽く結ってるのが可愛いので全然いい!!!
中身はき蓮椒團鵐淵奪廚如聴くはないでしょ?(笑)
KAT-TUNのおかげですっかり小学誌を買うのに抵抗なくなったしね汗
小学誌のほうがビジュ良く優しいお兄さんって感じでキュートに写ってるの。
しかも今回は+セクシーもあって大満足☆.。.:*(愛´Д`人).。.:*☆


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


『たったひとつの恋』の記者会見のWSもローカルとズームでしっかりチェックさくらんぼ
メインのタ佑仲良さそうでとても可愛らしかったです(*´ω`*)ポッ♥
和くんも聖くんがいるからかリラックスして楽しそうだし。
『みなさんに平等に愛情をふりまけてるので』
『俺が一番愛されてるのかと思ってた』
『愛してるには愛してるんですけど』
なにはともあれ和くんはサプリの挽回も兼ねて頑張っていただきたい!!!(爆)
だってあの結果に一番悔しがってたのは彼だからね…。
 
| 21:39 | DAYS | comments(1) | - |
「ユメ見る」のと「やる」じゃ違う
ただいまです!ただいまです!
昨日は光一王子ソロ魂で萌えに萌え尽きてきました゚*(。+u艸u●)*゚
モニターで参戦したので開演∋間も前から寒空の下で列に並んで待機。
チケット引き換えにこんなに時間がかかるなんて思ってもなかったよ…。
いろいろとあって待機中はカナリ不機嫌でイライラしてたけど、
妹ちゃんと一緒だったので文句を吐きながらも楽しく会話してたので良かったです。
チケット引き換えてみたらMブロ1列と見やすい席で満足だったしヽ(・∀・ o)ノ
回目だから_麑椶龍淑海靴垢の失態は犯さないだろうと思ってたけど…
相変わらずOPから『カッコイイ』連呼で妹ちゃんにまた爆笑されました(笑)
やっぱり光一王子は何回見ても興奮するくらい魅力的な人だったよぴかぴか
本当に光一王子が好きすぎて死ねるッ!!!!!(爆)
お金あったら軽く大阪まで飛んじゃってたよ、絶対に(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
でも始めは仝演だけの予定だったし、またステキな時間を過ごせて嬉しかったラブ
Special Thanx!!!>kanapさん&ゆっこさん
またレポ頑張って書いちゃいます○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


ってか、リアルに燃え尽き症候群かもしれませぬ(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
ご飯食べるのだけでも疲れるって重症ぢゃない?(爆)
もう.月くらいヒッキーだし頑張らなきゃいけないのは分かってるんだけどね…。
 
| 20:47 | DAYS | comments(0) | - |
海に浮かぶ月がそっと揺れる
マリンメッセの中心で光一王子に愛を叫んできます、千夏。です(笑)
明日は大好きな光一王子と⊇鬼屬屬蠅忘堂颪靴討ます゚*(。+u艸u●)*゚
めちあ楽しみなんだけど…少しやる気がない感じです。
チケットが手元にないからかな?それとも逆らえない年齢の重みでしょうか?(爆)
最近では精神面から頑張らないと遠征するのもツラいです…。
二十歳過ぎるのって大きいんだなと実感o゚(p´□`q)゚o。
しかも今年は運悪いのかも?
Real魂終わってから相変わらず鬱期から脱せてません撃沈
鬱過ぎて大好きなヲタ活にさえ精が出ない感じ…。
まずは新しいお仕事見つけてお金貯めて愛しの自担に会いに行こう(○・`д・)ノ
自担からパワーもらったらこの鬱期も脱せそうな予感!!!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


『世にも奇妙な物語』の『昨日公園』に光一王子が出演しましたねぴかぴか
リモートからでぶりのドラマですか?!!
あまり怖くない話だから20分間ずっと萌え萌えしてたよ(。→ˇ艸←)♥
始めの設定年齢は23歳で雄さんや竜也くんとタメなんだってね?!!
『また留年しそうだわ』って言ってたし…チャラ男な光一王子だってステキラブラブ
光一王子のリアクションひとつひとつが可愛くて仕方ないの(ノ)・ω・(ヾ)
告白したと聞いてハッとした顔や『おわっ危ねっ』の時のガリ股具合(笑)
電気の傘で頭を打つとこなんて素っぽくてめちあ可愛いし、
缶ビールキャッチする仕草に振り向いて携帯をみるドSな視線。
ひとりでずっとカッコイイの連呼パラダイスでした゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
しかも、キャッチボールではグローブで顔の小ささが強調されてたね!!!
時間が昨日に戻る時に光一王子の目のアップになった瞬間ドキドキしたよラブ
あの黒目がちな目が大好きなの♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡
何気にツッコミどころも満載なドラマで
『こうなったら朝まで見張ってやる』とか言ってたくせに…寝てるし(笑)
確かに隆男を助けに過去に戻ってばかりで何日も寝てないよね?

そして、この20分のドラマで光一王子が着た衣装は
オレンジTシャツ→白Tシャツ→グレーTシャツ→薄ピンクTシャツ→
黒と白の七分Tシャツ→タンクトップにネイビーシャツ
そりゃTシャツ焼けもしますわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
でもどの衣装もしっかり着こなして似合っちゃうのはさすがアイドル!!!!!
ってか、胸板のラインがまたセクシーで普通に興奮なんですが゚+.(*ノェノ)゚+.

年後で左薬指の指輪のアップから始まった時は違う意味で発狂しちゃったよ汗
『いーやーだぁぁぁあぁあ!!!!!!!!!!』…ドラマの相手に嫉妬したイタイ子です(笑)
設定年齢が30歳だけあって白シャツ+眼鏡☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
こんな知的な大人な男の光一王子なんてカッコよくない訳ないぢゃない!!!!!
『どうした?』とか『そろそろ帰るか?』とかそんな優しい声で話さないで!!!!!
『なんだよ(笑)』とかお前がなんだよって話だよ!!!!!(爆)
のりちゃんが言った『あなた』にも激しくドキムネしちゃったし!!!!!
ヤバイよ!!!!!堂本光一!!!!!最高だよ!!!!!堂本光一!!!!!
千夏。こんなテンションで明日は大丈夫なんだろうか…(爆)
 
| 22:25 | DAYS | comments(0) | - |
もしも恋と気づかずにいられたら
今日はステキな番組あったからロング文になっちゃうよ(*´・д・)*´。_。)ゥンゥン
Ш于爾涼羈忰年生の腰回しにトキめく千夏。です(笑)
何気にこの子のこと好きになって’経つって気付いてビックリ!!!
時が過ぎるのは早いね…千夏。もヲバになる訳だ。o゚(p´□'q)゚o。
しかも、この子ったら今日の運動会でも大活躍しちゃったみたいだねさくらんぼ
ヤーに選ばれて一緒にリレーで走っちゃったんだって?!!
得意なけん玉対決で可愛い笑顔見せちゃったんだって?!!
本気で蹴ったことを少し後悔しましたよ…>私信。
だって、こんなに活躍するだなんて思わないじゃない汗
お姉さん、その場にいたら代々木が潰れるくらい発狂してたよ!!!(笑)
この子はその場にいるだけで可愛いのに、動いたら可愛すぎて大変ラブ
これからJr.を引っ張るのは小野寺一希だよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
tikkkyra☆(まゆ@中丸)にステキな運動会レポがあるので一希の可愛さ確認してみたら?(笑)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


長くなっちゃうから萌えポのセクシーメドレーと祈りだけでも(♡´∀`)

○●少年倶楽部
テーマはセクシーでプロデューサーは山田の涼ちゃん。
涼ちゃん、顔が変わってきたね!!!
セクシーなんてちゃんと出来るのかと思ったら大好きな光一王子出してきてぴかぴか
光一王子は本当にダンスがセクシーだもんね!!!
千夏。もソロ魂ですっかり光一王子モードですからv(。・ω・。)ィェィ♪

抱いてセニョリータ(Kitty)
ちょっと!!ちょっと!!センターにいるの一希なんだけど!!!(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
八乙女と北山の間で途中から前に出てくるからアップがあって目立っちゃてる!!!
かわゆい♡かわゆい♡かわゆい♡
この前の溺愛ロジックのリベンジ?しっかり腰回しも映ってましたてれちゃう

Real Face(Kis-My-Ft2)
ラップ歌ってるの千賀の健永くんだよ!!!>私信
(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ──ヤン!!!
Fヶ谷より安心して聞けました。
渉のカメラアピールのアップが激しく可愛い!!!細くて長い指で差さないで!!!(笑)

祈り(Kis-My-Ft2)
初めて聞いたけど…めちあステキぢゃないですかムード
少し『さらば愛しきディアナ』に似てるかもって思ったのは千夏。だけ?
ここまで光一王子に洗脳されちゃってるのかしらん?(笑)
衣装もみんな似合っててカッコいいヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
特に玉ちゃんのグローブとネクタイにやられました!!!
ラップ担当は千賀の健永くんに変わったんですか?
その方が歌の振り分けでのバランスも取りやすいと思うけど。
目立つからか…まゆの洗脳か…千夏。の目は健永アングルなんですけど?!!(爆)
途中で気付いて急いで渉アングルに切り替えました(笑)
始めの渉の足の動きがステキなのよd(ゝc_,・。)♪
でも見てたらなんだかJr.時代(2004年)のKAT-TUN思い出しちゃって少し切なく…。
2004年の少クラ持ち出してひとりで思い出に浸りつつ鑑賞会でもするかな。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


亀梨和也、ウタワラで初ロケおめでとう!!!
○●ウタワラ
ベージュのパーカー+チェックシャツ巻き巻きな和くん。
可愛くない訳ないからァー!!!!!。+゚((*U∀U*艸))゚+。
和くんのパーカーとか弱いの!!!和くんのチェックシャツとか弱いの!!!
竜也くんのストールに肩出しも可愛くて好きですラブラブ

親子ダンス選手権
 
続きを読む >>
| 22:43 | DAYS | comments(0) | - |
見えない繋がれた鎖なんて感じない
喰いタン、グッジョブ!!!喰いタン、グッジョブ!!!

神崎弘人は

萌え以外の

なんでもない!!!!!


ゲスト出演は知ってたけど約(だけの映像にこんな破壊力があったなんて…。
東山先輩のウィンクにも触れたいけど、そこはあえてスルーしときます(笑)
タバコ!!!タバコ!!!タバコ!!!タバコ!!!タバコ!!!たb…(∞)
役柄で吸うのは知ってたけど早速見れちゃうなんて本当に喰いタン、グッジョブ!!!
両手で火を付ける仕草とかまぢでたまんない.。゚+.トッテモ(・∀・,,人)イイ☆゚+.゚。
最後とかふかしちゃって…カッコイイラブ
顔が油で汚れてるのも千夏。的にカナリの高ポイント!!!!!ヤバイわァ…。
それになんと言っても髪型でしょ?!!
和くん本人は久々に短くして心配だったみたいだけど、そんなことない!!!
切って正解ぴかぴかむしろ何で今まで切らなかったのかって話ですよ(笑)
メッシュもいい感じで本当にステキ.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
千夏。も久々に亀梨和也萌え出来るかなって楽しみですてれちゃう
 

| 22:55 | DAYS | comments(0) | - |
現実を否定して嘘で落ち着きたい
信じてもらえないってツラいよね。
強がりですぐに突っ掛かって、弱さ見せるのが苦手。
誤解されやすくて、ひとりで勝手に落ち込んで塞ぎ込んじゃう。
そうしている内に誰を信じたらいいのか分からなくなる。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


昨日はかなり落ちてて〇間は泣いちゃってたよ。
おかげで起きたら目が亀梨みたいに腫れぼったかったよ…(爆)
でも、いっぱい泣いたおかげか今は落ち着いてます。
ただ泣きすぎて涙腺がかなり弱くなってるけどね?(笑)
だからみんな心配ないでね。
冬にKAT-TUNに再会するためにも頑張らなくちゃ!!!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


ブログの移転作業で昔の記事とか見てたら年前から和くんの足の萌えてたよ(笑)
和くんの足の可愛さについて語ってたよ、千夏。さん "σ(・Д・`*)
足やお尻に萌え萌えしてる自分に気付いたの’前なのに…
その前からちゃんと萌えについて語ってる自分にビックリして笑っちゃったよ(笑)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


またまたkanapさん(@松本)のおかげで10/3日の光一王子コンに参戦が決まりました!!!
あのステキなステージがもう一度見れると思うとまぢで嬉しいですヽ(゚∀゚)ハ(゚∀゚)ノ
本当にありがとうございますぴかぴか>私信
千夏。はコンサートの中で光一王子ソロコンが一番好きなんです!!!
心から楽しんで来たいと思います+.゚(Pq・ω・`*)
 
| 23:47 | DAYS | comments(1) | - |
近いようで届かぬ夜を夢見て眠りにつく
すっかり亀梨和也溺愛の千夏。です〃○(≧ω≦●)oo(●≧ω≦)○〃
出戻った後の反応は結構人それぞれで面白かったですあっかんべー
『早ッ!!!』と言う人もあれば『いつかこうなるとは思った』と言う人もあり。
でも、みんな言うのは『千夏。には亀梨担が一番合ってる』とのこと。
気紛れな千夏。を温かく迎えてくれて嬉しい限りです!!!!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


今日も今日とて亀梨掲載雑誌を買って来ました(。→ˇ艸←)♥
TV誌(ガイド・月間ジョン)とFINE BOYSの冊。
会計しようとレジに行って気づいたこと…全て亀梨が表紙汗
亀梨担を全面に押し出してる自分にも驚きだが、
こんなにも表紙を飾っているヤツにも驚きだよ(*´-ω-)(-ω-`*)
ここまできたら開き直りで亀梨表紙のtelepalも取り寄せしてきたよムード


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


○●TVガイド
グラビアの亀梨ソロもKAT-TUNも微妙だったんだけど…
表紙とピンナップの和くんにやられ、買わなきゃダメだろうと(笑)
髪の毛を切ってくれて本当にステキだわ♡(o→ܫ←o)♬
短髪・メッシュ・ストレート…萌えない訳ないぢゃんラブ
千夏。出戻り記念のプレゼントと受け止めてよろしいかしら?(笑)
表紙の目も腫れぼったくて疲れが見えるから少し心配なんだけど…。
それでも人差し指を唇の前に置いて"しぃーっ"とした可愛いポーズをとる彼は
プロ?ナルシスト?(爆)
上がった口角も可愛くて…千夏。はやっぱりコイツが大好きみたいだよポッ
そして一番の萌えポイントはジーパンのポケットに入れた左親指♡♥(ノ∀`♥)
ピンナップもかぁーわぁーいぃいー!!!!!!!!!!
この顔を見ると"亀梨和也"って思うのは…千夏。だけかな?(笑)
これまた指がかわいいですさくらんぼ

○●月間TVジョン
表紙の和くんさ…戸田恵梨香ちゃんに似てない?って言ったら怒られるのかな?(笑)
雰囲気が似てる気がしたんだけど。
ってか、この雑誌はまぢで最高!!!まぢで萌え誌!!!萌え死!!!
掲載されてる写真いっぱいあるんだけど、全部かわいい゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
これは千夏。が溺愛盲目だからぢゃないと思うよ?(笑)
今回の萌えポはいつものマニアックな感じぢゃなくて王道な感じだし…。
透明ビニール傘・革ジャン・腹チラ・体育座り・笑顔deピースぴかぴか
本当にどれもこれも可愛いンだって!!!!!!!!!!

亀梨和也大好き♡

なんか久々に心からそう思えちゃう自分が嬉しい(笑)

○●FINE BOYS
男性ファッション誌だからカッコつけ亀梨ばかりでお好みではないんですが…。
でも表紙のリボンシャツとか可愛い○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
和くんも年齢のせいなのかネクタイとか増えてきたね。
 
| 21:49 | DAYS | comments(0) | - |
| 1/6PAGES | >>